すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

中3女子です。もうすぐ受験で、あと100日しかないのですが成績が上がらなくとても不安です。座右の銘とか勇気ずけられる言葉をください!!

  • 質問者:ayako
  • 質問日時:2011-11-06 22:54:59
  • 0

並び替え:

急がば回れ。
焦らずに、基礎を復習しなおしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入試問題集を見て、「必ず出る!」って書いてあるとこをやればいいと思います。
私はそうしていますw

  • 回答者:甘楽 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

継続は力なり

勉強はつづけて日々重ねてやればいいと思いますよ
受験ガンバレ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

千里の道も一歩から


毎日少しでも良いので進歩できるように頑張りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

努力は決して裏切らない

受験まで勉強ふぁいとー

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめない!!

ここからが本当の勝負です。がんばってください。

  • 回答者:ぽんた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

努力した人すべてが成功するわけではないが、

成功した人はすべて努力してきた人だ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初心わするるべからず。
この一球は無二の一球なり されば心身をあげて一打すべし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「努力はいずれ報われる」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「なせばなる」です。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「継続は力なり」
いい言葉です!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「努力に必ず報われる」
「意志は固く、思考は柔軟に」かな。
頑張った経験は決して無駄にはなりません!頑張ってください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る