すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、ポイントの貯め方を聞く質問が多いように思います。
皆さんは、ほかの人がしている質問や回答は見ていますか?

  • 質問者:ポイント貯まるからいいけど
  • 質問日時:2011-11-08 05:16:01
  • 0

質問・回答は必ず見ています。
ポイントの貯め方の質問する人は、会員登録したばかりで、Sooda!のことをよく分かっていない新人さんが投稿しているのでしょう。
できることなら、投稿する前に、質問一覧を確認したりSooda!ご利用ガイドを読んでほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくみてますよ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の部分はあまり見ません。

答えを出す質問だと
他の回答者を見た場合はネタバレになってしまいます。

質問は自分が答えるものだけ一覧を見ています。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が回答できるようなものは
出来るだけ回答するようにしています。

  • 回答者:xx. (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるものは見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったくみておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できそうなものと回答数が多いものは見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず見ます。

わかる範囲で回答しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ています。

自分が回答できるような質問だけ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
自分が気がつかないでいたため方も
たまにありますから。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の見出しはほとんどチェックしてますが、中身まで見てるのは半分もないと思います。
Sooda!のポイントのため方に関しては、「説明読めよ!」って言いたくもなりますが、新規会員でわからない人がいても当たり前なので、その質問はいくつかあっても仕方ないと思います。
多分、これからもそういう質問は繰り返されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。自分の認識に盲点があるかも知れない。当然既に見知っている情報もありますが、情報収集なんてそんなものと納得してます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応目を通してはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく検索したりしてしていますがたまには重複している可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、見てます。
アメG狙いの子供だから、分からないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる問題や回答は、閲覧してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を通していますよ。重複したら迷惑ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のある質問回答はみますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい情報は共有することでうれしいじゃないですかね!

  • 回答者:たまーる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見てます。
たぶん、もっと多くの情報がほしいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しています。

やっぱり、いろいろなことを知識として吸収できるのは良いことだと思います。

逆に誰にでもわかるように、質問・回答して欲しいなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る