すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

連日異常な数の「相撲にまつわる質問」をする人の投稿が止まった!
鳴戸親方の急死で喪に服しているのでしょうか?

===補足===
わぁ~始まった!
http://sooda.jp/qa/392005
で復活した!しかし今回の訃報には一切触れられていない!
この人は、今よりも過去の事だけが心配のようですね。
なんなんだろう?変な人だと思うのは私だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 14:52:39
  • 0

並び替え:

あのウザい質問が無くなって、サッパリして、嬉しいです。

洋楽の質問も性犯罪の質問も空手の質問も今日は無いので、
同一犯だったんでしょうかね…

今頃、喪に服しているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックを使うと一発で同一人物という事が解りますよ。
過去の話、それも空手と相撲と教師の性犯罪の3点セットばかりを書き釣連ねていますよね。
大学の教育学部で空手部所属の相撲マニアなんでしょう・・・

おそらく、そうでしょう。 喪に服しているのだと思います。
できることなら、ずっと喪に服してほしいですね。 ウザイので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジ、ウザイですよね^^
ずーっと喪に服していて欲しいですね。

なんと、そうなんでしょうか。
確かに、猛烈な相撲ファンのようですから、
ショックが大きいのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。
色々と心配なことが増えてヒマがないだけなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喪に服しているのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして今ごろ鳴戸親方(元隆の里)の美談やエピソードを必死でかき集めてるのかもw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、そうかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性もありますね。
ネタが無くなったのもあると思います。 最近は同じ質問を何回もしてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退会させられたのでしょうか?
一部にはスタッフという声のありました・・・

投稿が止まりましたね

どうしたのでしょうか

ちょい、気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
急性死かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
過去の話が好きなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとっても変だと思います。
病的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る