すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

初音ミクって知ってますか?
私は大好きですっっ☆
PCの声だけど・・・特徴的で、可愛いし(^^♪
みなさんの初音ミクのおすすめ曲って何ですか?

  • 質問者:あs
  • 質問日時:2011-11-10 19:34:34
  • 0

私もボカロ大好きです♪

特に好きなのは、

ミク
・メルト
・マッシュルームマザー
・愛言葉

GUMI
・天ノ弱
・弱虫モンブラン
・KILLER LADY

他にも色々ですが、これらの曲は特にお気に入りです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってます
アイマスも好きだけどw

オススメはブラックロックシューターとか色々ありますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。ボカロ大好きです。

好きな曲はメルトやロミオとシンデレラ、バラジクロロベンゼン、初音ミクの消失などです。

今は初音ミクの消失を特訓中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い雪のプリンセスは
という曲がおすすめです。かっこいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ボカロ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。ボカロですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
私のおすすめ曲は「メルト」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事はあります。
アニメでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はしっています。
顔は???

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近『ぽっぴっぽー』に洗脳されてますっww
ボカロの中でキャラクターでは一番レン君が好きだけどミクのほうが曲がよかったりww
個人的には『心拍数#0822』がお勧めですっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクという名前は良く聞きますが実際それが何なのかは知らないです。
今度聴いてみますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くていいですよね。
私のお薦めは『サイハテ』『メルト』『ミラクルペイント』『Lambency』『Over Drive』ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。

おすすめの曲はワールドイズマイン、SPica、1925、です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板ではメルト、ワールドイズマイン、ロミオとシンデレラとか・・・
でも結局何でも好きですw
一時期DECO*27さんにハマってました。

  • 回答者:ぁぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!!大好きです♡よく、you tubeとかで聴いてます!!おススメの曲は、
「千本桜」です!!ぜひ、聴いてみてください!!

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロ/ハワユ
8月の花嫁
とかオススメですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メルト」と「パズル」「VOiCE」などが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
千本桜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってま!
Yellow/巨大少女/合言葉/え?あぁ、そう。/ストロベリー
よくききます(`・ω・´)

  • 回答者:澪 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです(*'ー'*)ふふっ♪
「千本桜」が今は好きです(o^-^o) ウフッ

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ^^

you tubeで聴いたりしています。

メルトダウンとか

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちゅねのほうが私なりにわ好きです!

歌は、早口で嫌いなものもありますが

ロミオとシンデレラおすすめです!

  • 回答者:misaki (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはメルトとかWorld is mineとかの
可愛い系の歌が好きです*

あとは指きりとかかな?

GUMIとか、
鏡音リン・レンとかもおすすめだよ^^

  • 回答者:saki (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです♪
「チョコレートトレイン」がかわいい曲です☆

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のオススメは
「初音ミクの消失」ですね
早口ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃかわいいよね!
う~~ん。おすすめ・・・・いっぱいあるけど
「ハロ・ハワユ」と「カゲロウデイズ」と「ショートケーキシンドローム」かな。
聞いてみて!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はボカロブームです。
聴きほれちゃいます。

  • 回答者:choko (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゲロウデイズ/桜の季節/1925/裏表ラバーズ
はおすすめですよ^^

  • 回答者:xx. (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る