すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問!
好きな人ができたときの変化は?
一人で行動するようになるとか、具体的に尾根がします。
性別・年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-11 01:53:15
  • 0

並び替え:

好きな人が出来たら
洋服を買ったり身だしなみに気を使うようになります

男、34歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれに気を使うようになると思う。
好きな子のことは、見ちゃいますね。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装に気を使うようになります
休日は彼女最優先です
仕事さっさと片付けたくてがんばります
38男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔色か良くなります。それと笑顔的な顔に変化します。
男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型を気にするようになる
男23歳

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に髪の毛を洗うようになる。

45歳男性ですが、うちの息子(高校生)はそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれに気を使う。服を良く買うようになる。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかテンションとか高くなったり、好きな人に妙にからんだりします

男 高校生

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装に気を使うようになります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が変じゃないか気にして服装とか気にしますね。
あと髪型も気にします。寝癖がないようにしてます(笑

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装などのおしゃれに気を使うようになります。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装、髪型とか身なりに気をつかうようになります。
印象が大事だと思うので。
35歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る