すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

スピード出しすぎて自爆する奴は異常者なのでは。

クルマでもバイクでもオンロードでもオフロードでもやたらと意味無くスピード出してそれで曲がりきれないとかコントロール出来なくなって自損事故起こしてる馬鹿な奴がいますが、そういう奴は結局自己制御することも出来ない異常者なのではないでしょうか。


急いでいる訳でもなく飛ばす必要もないのに無謀に飛ばしている自分がカッコいいんだと勝手に思い込み自己陶酔に酔いしれてる内に自爆するのでしょうね。

そういう奴はオタクに多くて自分の技能以上に高性能で高額なクルマやバイクを無理して買って乗ると自分もうまくなったのだと錯覚して、飛ばして走るのが当然でスピード出さないとカッコ悪い、下手、ダサい、腰抜けだなどと異常な思考を抱いています。

そういう異常で危険な思考を抱いているのだから異常者と言われても仕方ありませんよね。

  • 質問者:tolontan
  • 質問日時:2011-11-11 17:03:19
  • 0

並び替え:

異常者ですね。スピード狂とも言いますしね

狂っているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
見ていても馬鹿としか思えません。
F1レーサー気取りかよって思うほどスピードだしてるバカがいますよね。

うちはそういう馬鹿に何度も門に突っ込まれて直しています。不愉快極まりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、自爆したら最高にカッコ悪いでしょう、にね。
でも制限時速以下を守って走っているくせに、明らかに赤信号(歩行者が横断歩道を渡り始めているのに)になっても通りすぎる奴も異常者だと思います、速度だけ守れば安全運転なのか??うしろから殴りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常者です。
危ないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常だとおもわれても可笑しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチポストで 食いかじりも異常でしょう
http://okwave.jp/qa/q7124731.html
この様な質問や
http://okwave.jp/qa/q7102194.html
これもですが
http://okwave.jp/qa/q7124057.html
回答者様には 礼節を持ちませんと良い回答は
付かなくなりますよ

この回答の満足度
  

異常者の一部です。本当に世の中には異常者が数多くいます。単に価値観とか個性とかいう範疇を超えています。昔はこうゆうのは出ないように子孫をはぐくませないようにしたんですが今は人権というのがあって良く増えます。むしろこうゆうのに限って増えるんです。自然淘汰という機能が働かない今の人類は滅亡に向かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
こんなにスピード出せるんだぞ、すごいだろう、とアピールしたいだけと思います。
でも、それを見て、誰もすごいなとは思いません。皆、バカ奴と思うだけです。
当の本人はそんなことを理解できなバカな自己陶酔者です。異常者です。
そんな奴が事故を起こすのは、自業自得です。死んだって気の毒には思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

偏見に満ちた意見なので、そのまま肯定することは出来ません。
ただ公道上で無闇矢鱈にスピードを出すのは明らかに違法行為です。
それを自慢するのは愚か者です。その事に異論はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る