すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。馬券を買おう !

おはようございます。

あなたは競馬場に来ています。
何を参考に買いますか ?

1. 倍率
2. 競馬新聞や人の意見
3. ひらめき
4. 誕生日などの数字

決して競馬のことを調べているのではありません。
いつものようにあなたのあれがわかります。
あれって ? あれですよ(笑) 変なのではありませんので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-13 08:22:50
  • 0

並び替え:

2. 競馬新聞や人の意見
競馬の仕組みも知りませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のひらめきです。
なんとな~くですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.倍率

おおよそ 1000円~1500円を狙います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 競馬新聞や人の意見

周りに左右されます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3. ひらめきです。
何となくこれって思える物を買いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ひらめき

オレのあれって何?まさか、毎晩かぶってる毛布の種類とか...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ひらめき
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらめき


これです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 倍率

自分の勘に頼るよりも、倍率を参考にした方が、私的には安定しています。
予想ネットの予想ネットクイズも然り。(こちらも倍率が出ます。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 倍率 で買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 誕生日などの数字

宝くじも誕生日などで買ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ひらめき
自分が走るなら体調もわかるのですが、他人任せなのですからひらめきしかありません。

下の雪桜さんはプロフィール 15歳と書いてありますが、未成年、学生の方は競馬法に抵触するので答えないように注意してあげてくださいね。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の誕生日などの数字を最後の手段に。

昔、母の日で8-8を買ったら、何十万円かになった。
他にも、父の日の7-7や、生れ月+誕生日数字の馬連、馬単で
万馬券を何度もゲットしています。
あと、時事ネタなども参考に。馬名などはよく関連しますよ。

万馬券、百回以上的中の私が証明します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.競馬新聞や人の意見
です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の誕生日などの数字。
例えば、ホスト君の数字とか~~~~~←殴

  • 回答者:雪桜 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

3. ひらめき
ですね。

新聞なんか読んでも意味がわかりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 競馬新聞や人の意見
これをベースにひらめきと誕生日を絡めて、息子に選ばせます。
ってそんなのナシだろってか?
なかなか幸せの黄色いクマになってくれません。
先月はレースを買い間違えて、100万円ゲットしたママです。
京都競馬で1つ前のレースを買っちゃったのよね、それが大当たりでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
じっくり検討推理するのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 競馬新聞や人の意見 です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 競馬新聞や人の意見 です。

最近の成績や距離適正、血統など見て、
いろいろ検討して買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ひらめき

実際に馬券を買ったことはありませんが、多分これで決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひらめき

これに限ります。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ひらめき
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る