すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

この間、夢で万馬券を当てる夢を見ました!
といっても、競馬をやった事はないんですが。
(父がギャンブル好きだったのでレース自体はよく一緒に見ていました。)
けっこう私、夢で起こった出来事を気にしちゃうタイプで、
なんだか正夢になる気がするんです!ちょっと恥ずかしいですが。笑
競馬においてこれだけは押さえておきたい!みたいなのってあります?

  • 質問者:uipes0xu
  • 質問日時:2009-11-27 17:01:10
  • 1

よく分かりませんが(笑)競馬番組とか見てればいいんじゃないですかね?

あとは実践で経験を積む。

サイトとかで情報を細かくチェックしてれば自然とノウハウが分かってくると思いますよ。

ケータイで見るのがカンタンでおすすめかな。こんなのとか。http://www.enterbrain.co.jp/sarabure/

この回答の満足度
  

並び替え:

おつげ かもですね^^
日曜日 G1 がありますよ
誕生日や好きな数字 100円買うのもいいのでは?
私が抑えるのはNO人気。ピーク過ぎて久々に出る馬
体重など。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入金額は抑えておくこと。
あくまでギャンブルなので、身の丈を知って遊び程度で。

この回答の満足度
  

サタうま!を参考にすべし!!
特に辻さんの当たる確立が高いです。ただ大穴狙いとなるとこいちゃんの予想にのっかるもよしです。
ナナちゃんは、、、当たりません。(笑)

http://www.ktv.co.jp/satauma/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る