すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

韓国が好きな日本人は非国民と呼んでいいですか?


韓国好きな人って
無知か
メディアに洗脳されたか
在日
だと思うので


逆に韓国のこと知ってて
韓国好きだったら驚くべきことで

すが

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-11-13 11:06:25
  • 1

並び替え:

その通りでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  

非国民と思っています。
無知と言うかアホと言うかお人好しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  

メディアに見事に洗脳された人たちなんでしょうね。
日本のテレビに出てる韓国人全員、国に帰れ
って感じです。

この回答の満足度
  

メディアに洗脳された人たちだと思います。
何も知らないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

非国民と呼んでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 6
この回答の満足度
  

きれいごとかもしれないですが、基本的にそのような考えは不要と考えますが・・・。
逆に、韓国で日本のことが好きな人を非国民と扱っているなら日本でも強くそう扱っても良いかと。今の日本人は対抗意識が弱いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非国民とまでは思わいけれど、韓流やK-POPは日本でジャンジャン流しているのに、韓国では日本の音楽、ドラマを放映するのは、法律違反こんな不公平状態なのに、K-POPを喜んでいる連中は無知なのか、ネジが1本飛んでいるのか、疑いたくなります。
ちなみに台湾では、あまりに強引なやり方なので、韓国のドラマの放送は減らせと行政命令が決定されました。日本もやってほしいです、韓国のやり方を考えればフェアな方法です、それに文句があるなら、韓国国内で放映を解禁してからの話です)
http://newtalk.tw/news_read.php?oid=17195

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

韓国が好きと言うだけで非国民扱いをするのはどうかと思います。
韓国が好きと言う人にもさまざまな理由がありますからね。
それに韓国が好きな人を、無知・メディアに洗脳された・在日と決めつけるのでしょうか・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

非国民でいいです。
無知は大罪です。
自ら現実・真実を調べて知るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

非国民と呼んで良いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

日本人よりはいいんじゃないか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ。
非国民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 6
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
実際そうだしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る