すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔のビバリーヒルズ高校白書、青春白書を見ていた方で、新ビバリーヒルズも毎週見てるって人いますか!?
私は昔の放送時、ちょうど高校生で、周りでも見てる人多かったんですが、新は見てる人少ないです・・・
私は新も「やっぱ面白い!」とハマってるんですが、新にハマってるみなさんの周りでの評判はどうでしょうか?

• 質問者:90210
  • 質問日時:2011-11-14 15:27:12
  • 0

並び替え:

昔は好きで毎回見ていました。

雑誌なども買い集めてました。

新しいビバヒルは1回だけ見て、それからは見ていません。

昔の方が面白かったような気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバヒルは全シリーズ欠かさず見ていたので
新ビバヒルも試しに見てみましたがケリー、ブレンダのように
好きになるキャラクターがいなくて今は見ていないんですよ。

周りのファンだった人も同じような意見でした。
時代が変わったのか、自分が年をとったのか…
質問者さんは面白いとの事、再放送を見てみようかと思えました。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。私は、昔よりも美男美女のキャストが多くて、更にハマってるんですが。ストーリーは昔より更にドロドロになって、目が離せません^^

私も見ています。
ケリーが引き続き出ていたりして昔からのつながりも楽しめています。いまは昔より激しいないような気がします。
昔同じように見ていて話題にしていた友達に今も見てる?って聞いたら今のは気持ち悪くて見ていないと言われショックでした。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

毎週観ています。
昔のビバリーヒルズの第一回からほぼ観ているので、新ビバリーが始まるのを楽しみにしていました。今は今なりに面白いです。
周りの友達は私があまりにも面白いというので昔のビバリーははまって観ていたのですが、
新ビバリーは2回くらいで観なくなったそうです。
ちょっと現実離れしすぎたからですかね・・・。

• 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る