すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでイケカワになるには
どうしたらいいでしょう。
写真つけれるならつけてくれたら嬉しいです。
回答おまちしています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 17:40:02
  • 11

課金者なら

・テレビ朝日ランドメイン広場で50TAポンポン(100AG 引換券no)

・AKB学園体育館で渡辺麻友プロデュース・ロリ風ワンピ(280AG 引換券no

・有名人ショップで上原さくらのお姫様の肩かけ(130AG 引換券no)

・ピグ通販でもこもこルームスリッパ/rd(70AG 引換券ok)

無課金なら渋学の制服とかチェーンの飾り(エジプト)ですかね。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

課金できればAKBの服などがおすすめです☆あと100アメGくらいのポンポンかわいいです。アメGないなら、顔を可愛くかえればいいと思います☆お役に立てれば嬉しいです!

  • 回答者:犬 (質問から3日後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金してAKBの服とか買えばいいです。     ※「ピグにさそって3000アメG」ってとこから自分のメアドにおくってピグ作れば1000アメGもらえますよ。

  • 回答者:yu-se- (質問から3日後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭にでかリボンやったり
だてメガネやったり
ポンポンをつけるとかわいいとおもいます
画像を載せれなくてごめんなさい

そうだ、プリ画像と打って
画像検索プリ画像 プリキャン革命!
と出るので
それをクリックして
アメーバピグ と打てばいろいろかわいいのや
かっこいいのが出てきます
なので
それを参考にしたらいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がイケカワだと思う人の
顔をまねして、
あとは、AKBの衣装とか
ポンポン、ピコピコハンマー、蝶ネクタイなどを身に着けることです。
課金しないと、引換券ムリなのが多いので
サイトに無料登録したり、ここで交換したり
するのがおすすめです。
写真つけられなくてごめんなさいorz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを1000アメGぐらいかってイケカワの人をみつけたら写真をとってそのひとをまねする

  • 回答者:くちゃん (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝日のショップのポンポンや蝶ネクタイ★AKB系★カリブ海のメガネ★など。
今だと、1000万人広場で、引き換え券で買えるカツラがお勧めです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子を参考にして顔を作って、
服は、AKBの服がいいと思います

  • 回答者:まみ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日メイン広場にうっている名司会者の蝶ネクタイをつけると、だいぶかわりますよ♡120アメGで、そこそこのねだんでかえるんで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は課金できないのでアメで買えるフリマやスクラッチでもらったのをいろ×2組み合わせてがんばってます★
写真は載せられませんでした←スイマセン

お役に立てればうれしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり課金しないと難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

課金してかわいい服かわないとね
やっぱりAKBの神曲たちの服と
あと金色のポンポン
テレビ朝日メイン広場に売ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと
わたしが知ってる中では!
こんな感じの人がよく入ってますね↓↓↓↓

課金者が着ているかわいい服!
ピンク系の服
頭にデッカイリボンが付いてる!
など×2ですね
写真のせたかったんですが
載せれなくてごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイケカワになりたいです!!!。    けドみんなは課金者だからイケカワになれるんじゃないでしょうか・・・。  課金者になるにはいろんなサイトにとうろくしなくてはいけなくて大変だけどアメでも十分遊べます。私はアメでアメーバを楽しんでいます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・AKBの服を着たらだいたいはイケカワになれると思いますが・・・。
くわしく言うと、
まずは六本木テレビ朝日ランドメイン広場に売っている

・ピコピコハンマー
・蝶ネクタイ
・50TAポンポン
かな?

あとは、
・AKBの服
などを着ればイケカワに見えますよ!!

お金がない場合は引換券とかでぇ~

・渋谷学園の制服
・スクラッチであたるクマのスリッパ
・チェーンの頭飾り
かな?

お役に立てたら嬉しいです!!

  • 回答者:花☆ (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る