すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中川大志君は、熟女好きってネットに書いてあったのですがそれって本当なんですかね(・・?

後、明日の朝に大志君スッキリ出るんですかね(?_?)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 18:08:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり嘘ですかね…。
まっ、大志君が一番知ってることですもんね。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

それは嘘だと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくウソだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。若い子だとファンが妬くけど、
相手が熟女だとオバサンって馬鹿にして騒ぎにならないからそういう事にしてると思います。
東山紀之と森光子が手をつなごうがなんだろうがファンが黙って我慢してたのと同じです。
嫉妬したり文句をいうとおばさん(今はおばあさんだけど)相手にって嗤われるから耐えてたら木村佳乃さんにしてやられちゃったわけです。

  • 回答者:源氏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
たしかにそう言うのありますもんね。

それは、噂だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないと思います。
ネットは誹謗中傷が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのウワサじゃないですか。ネットだし。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは本人がよく知っていると思います

  • 回答者:KOUKI (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る