すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。相手がいるときの歩き方は ?

おはようございます。今日は雨ですが、元気出てる ?

では、問題 !

歩くスピードは人によって違うものですが、
相手がいるとき、あわせますか ?

1. 相手より速く歩く
2. 相手より遅く歩く
3. 一緒に並んで歩く
4. 気がつけば離れている

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-19 09:11:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。

今回のは、思いやり度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1. 相手より速く歩く
気持ちを察したり、場の空気を読むことが出来ない思いやりの低い人です。
集中力や行動力はありますが、恋では、相手は自分に合わせればいいという、
傲慢方。でもいざとという時は守ってくれます。

2. 相手より遅く歩く
相手に自信がなく、嫌われることを怖がっています。
思いやりはたっぷりですが、少し気づかいのしすぎ。
パートナーは、時にその思いやりを重荷に感じます。
アピールが苦手ともいえます。

3. 一緒に並んで歩く
場の空気がよく読めるタイプです。
相手の気持ちを敏感に察するので、思いやり度バツグンです。
ただし自分の主張はひかえめになってしまうため、
恋人にすると、デートで物足りなく感じてしまえかも。

4. 気がつけば離れている
集中力の乏しい、ぼんやり型です。
思いやり度が低いため、恋はケンカがちになったり、
放任主義で浅い交際になりがち。
でも本気で好きな人が現れれば、意外な嫉妬深さを見せるでしょう。
ソーシャルブックマークに登録する:

4. 気がつけば離れている

なんか知らない間に離れています

集団下校とか遠足の時にはいつも後ろにいますwwww

それで叱られる事が多いですwwwww

  • 回答者:Mr.K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:角砂糖 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
でも、実際は周りに合わせてもらっているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
これは無理してやっています。
でないと、私だけどんどん先に行ってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
相手にもよりますが、相手に合わせます。

===補足===
ううむ、恋人への配慮は少ないですが、それ以外の人には思いやりが強い、あるいは強すぎて相手を甘やかしすぎる傾向があります。自己主張は激しい方です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自己主張は激しい方です

・・・・・みたいですね(笑)

時と場合にもよりますが、基本的には3です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 気がつけば離れている

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

早足なので相手に合わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 相手より速く歩く

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 気がつけば離れている
そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2. 相手より遅く歩く

雨ですね、ちょっと冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースバイケースですが、相手より遅く、歩くことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く
遅く歩くというか後ろを付いていくタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
ん?相手って知り合いのことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうですよ ! 問題ありません。

2です。私は結構速い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
もともと歩くの遅いですし・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、一緒にならんで歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く です。

プライベートの場合は、一緒に歩きますが、
仕事の場合は、マイペースで早く歩きます。

今日は寒いです。
でも元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相手より遅く歩く

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.一緒に並んで歩く

相手がいれば合わせますね。
一人の時は早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:ペニー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でどんよりです~。

3 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
合わせますが、あまりにも速い人だとついて行けないことがあります。

雨なので元気出ないですね。

  • 回答者:piyo (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

都会の人は歩くの早いから、並ぶのが大変。
久しぶりに雨ですので散歩できないです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
気を使おうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1相手より速く歩きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く
歩くの遅いの・・・ワタシ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

3. 一緒に並んで歩く
です。

といっても本当は自分の歩くスピードが速いので、相手に合わせていると言うのが正しいかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る