すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムにはまっています!!楽しいです!
一日何時間を目安にしようか考えています。


コアリズムでダイエットされていて成功された方何時間くらいされましたか?

あまり最初から飛ばしすぎると疲れて続かなくなると困るので(笑)

  • 質問者:プラズマ
  • 質問日時:2008-09-03 21:55:33
  • 0

並び替え:

ダイエットや脂肪燃焼が目的であれば、20分行えばよいと思いますよ☆
最初から飛ばしすぎてしまうと続かなくなる…と思うのであれば、20分がベストなのではないでしょうか??

頑張ってコアリズム続けてくださいね♪

  • 回答者:ωともかω (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今日から始めました~!!
一応基本のワンセットでやっていこうと思ってます。
なかなかうまくできなくて・・・(><)
たぶん一回の運動でいいと思います。
あまり無理しても本当に続かないのは×だとおもうので★
お互いがんばりましょう!!

  • 回答者:おでぶぅ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いですね
楽しいけどなかなkついていけません。

腹筋が割れていてモデルさんがかっこいいですね
頑張ってくださいね
水分補給してね

  • 回答者:つか (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!水分とって頑張りマース

私はDVDは高くて買えませんが、くわばたさんのダイエットを見てから、テレビを見ながら、腰回しをするようになり、ウエストが細くなりました。
ちゃんとやろうとすると結構激しいですよね?
何時間とか、無理しない程度に、体を労わりながら徐々に続けていけば良いと思います。頑張ってくださいね。

  • 回答者:ぶー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はオークションで安く買いました!結構激しくて40分もするとぐったりです・・・
でも引き締まったような実感はできますね!

私も、昨日からやり始めました^^

何時間もやるんですか? すごいですね~

私は、思うように腰が動かなくって 四苦八苦してます。

はやく私も、 楽しくて、はまってみたいです^^;

お互いがんばりましょうね!

  • 回答者:あいお (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40分ぐらいが限度です(笑)
腰は急に動かすと痛めますので気をつけてください!ゆっくりでもこし回しは効果でますよ!お互いに続けて引き締めましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る