すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

月末に仙台へ出張するのですが、土日に掛かるので観光しようと思っています。
2日間しかないのでいろいろな所を回るのではなく
2,3カ所をじっくりノンビリ見て回りたいなぁと思っています。
ここはお勧めって所があったら教えていただけますか。
始めていく場所なので楽しみなんですが、どこが良いか迷っています。

  • 質問者:りり
  • 質問日時:2008-09-03 22:11:27
  • 0

並び替え:

やはり松島観光で小船に乗りましょう。笹かまぼこが有名ですから買って帰りましょう。

  • 回答者:ルル (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんが松島を上げているのでここは行く予定です。
そう言えば日本三景なんですもんね。
どうもありがとうございました。

仙台市内でしたら るーぷる仙台(市内循環ミニ観光バス)一日切符で乗り降り自由です。定番の松島も最近温泉が出ました。 出張ですと市内のホテルに宿泊なさるのでしょうか?  秋保温泉もいいのですが、作並温泉も静かでいいお湯です。

  • 回答者:りん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんが松島を上げているのでここは行く予定です。
そう言えば日本三景なんですもんね。
どうもありがとうございました。

私も松島に1票。
遊覧船に乗って、かもめ(ウミネコ?)に
かっぱえびせん食べさせるのがたまらなく好きです。
宿は秋保温泉で。

  • 回答者:五井コエチア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんが松島を上げているのでここは行く予定です。
そう言えば日本三景なんですもんね。
どうもありがとうございました。

初めてでしたらやっぱり松島観光でしょうね。松尾芭蕉も思わず絶句したと
いう島々の景色は最高です。遊覧船もでてますのでじっくり海の上からの観光を
お楽しみください。ほんとにゆったりしてこころが洗われますよ。
食べ物も仙台市内の牛タンの次は海の幸もいいもんです。
他に松島水族館などもありますし。

  • 回答者:東北在住 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんが松島を上げているのでここは行く予定です。
そう言えば日本三景なんですもんね。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る