すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいともはいつからやってるんですか??

  • 質問者:matti
  • 質問日時:2011-11-20 10:40:26
  • 0

並び替え:

1982年10月4日からのようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年からです。もう29年になります。笑っている場合ですよの後継番組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年です。
マンザイブームとともに始まった「笑ってる場合ですよ」の後がまで始まりました。
当初はまったく面白くなかったけど、テレフォンショッキングだけは今のように1か月前からスケジュールが組まれてるわけじゃなく、本当にその日に電話して次の日の出演者を決めてたから面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982ねんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年

すごい年月ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年ですよ。
実は私の生まれた年に始まってるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年です。
長いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ結構前からしてますよねw

この回答の満足度
  

1982年10月4日です。
当日、大学の学食のTVで観てました。
初回は今と全然違ってましたね。
オープニングの歌もなく、テレホンショッキングは桜田淳子がゲストで、次の人への紹介は本当にその場で考えて繋げてました。
たしか、2回目は振付師の土井甫さんだったと覚えています。
テレホンショッキングで確か90年頃からコーナーの最初に、
「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪っ!」っていう言葉を言って頭の上で
大きな輪を手で作るポーズもありました。

その前は「笑ってる場合ですよ!」をやってました。
B&Bやツービート、紳助竜助など最初の漫才ブームのメンバーが出ていました。
その中で高田純二やベンガルの「東京乾電池」もメジャーになりました。

  • 回答者:初回を観た人間 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年だそうです。わたしは生まれていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年と聞いたことあります!!!

この回答の満足度
  

1982年?のいつかwww
( ´,_ゝ`)

  • 回答者:KAITO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございます

1982年10月4日からしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青森県では、生放送ではなく16:45からやっています!

  • 回答者:いなかだて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年の10月4日からやってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1982年10月4日からのようです。 長いですね・・・

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

  • 回答者:監視中 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週月~金フジテレビで12:00から放送中だぁょ♡
毎週日曜日の増刊号ゎ10:00から同じくフジテレビで放送中♡♡♡

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る