すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバモバイルとは、どういったサイトなのですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 15:46:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
限定のグッズなどが売っているから、見たこともない服を着ている人がたくさんいるんですね。

アメーバの携帯版です
モバイル限定のグッズなども売っているので
やってみるといいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくわかりやすい回答ありがとうございます。
今度やってみようかと思います^^

並び替え:

アメーバピグ携帯版です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でできるアメーバピグ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでやるアメーバピグのケータイ版的なモンだょぅ(●´ω`●)ゞ
でもPCでできるピグはできなぃょ。
そのかわりモバイル限定の服とかのアイテムをゲットできちゃぅょ。
ブログの更新もできるょ。
自分のケータイに入ってるデコメを使ってブログを更新できるょ。       ぉゎり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの携帯版です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイでできるアメーバですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと同じよなサイトですよ^^
PCのサイトの携帯版です

PCとあまり変わらないですよ^^

  • 回答者: liz.* (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ。
ありがとうございます。

アメーバピグの携帯バージョンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバの携帯版です

  • 回答者:匿名 (質問から3秒後) (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの携帯バージョンです。
パソコンでは買えないグッズなども買えます。

  • 回答者:ふぅ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバの携帯版です。

アメーバブログ観覧や携帯限定のゲーム(無料)
ができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る