すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はすごい好きな人がいます、、、
ある日、メールしてると彼から
「何で俺にいつもメールしてくれるの?」
ときました!
私がノリで「君の好きな人教えてくれたら教えてあげる」といってみました
すると彼から「君だよ」ときました!!
そのとき私は信じられなかったのですが
どんどんメールしているうちに本当ということがわかりました!
でも「付き合って」というメールはきません。どういう雰囲気になったらいってくれるのでしょうか!(メールで)

===補足===
補足で一応自分も好きということを伝えたのですが、
しんじてもらえなくて。。。

並び替え:

自分から、「私も好きなの。付き合ってください。」
とか送ってみたらどうでしょうか?

  • 回答者:れん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもまだ中1です・・・まだ早いよとかいわれたらこわくて。。。

もっと盛り上がればよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって??

めっちゃ話をい~~ぱいして
好い雰囲気になったら
ちょっとさそってみて下さい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から言った方がいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から付き合ってという事を言ったら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人はわざわざ言わないから、そのまま仲良くつきあってればいいと想う。それが答え。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの関係がいいのかもしれませんよ
あなたから告白して確かめてみては??

  • 回答者: liz.* (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君だよといった時点でたぶんメールなどもしてるし
もう付き合ってるという意識なんじゃないでしょうか。
あなたのほうから「これってつきあってるのかな?」と
聞いてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがめいいっぱいの返事だったんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も好きだってことを伝えたほうがいいと思います!
相手もそれを望んでいるのでは?(あくまで予想)

  • 回答者:kodai (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じ思いだということを伝えたほうがいいと思います。
それから、付き合うとかいうことを考えてみては??

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたから告白するのがいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたも『私も君が好き!』って
言ったらどうでしょうか?///
そしたら自然に...って感じで笑

  • 回答者:*** (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたんにいこう!
「君がわたしを好きなら今度一緒に遊ぼう!」
と誘って遊ぶときに手をつないだりして
私は君がすきなんだ
ということをアピールしてみたら?

  • 回答者:らら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんからアピールするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い気持ちを伝えあったからそれで満足しちゃってるのかもしれないですよね。
はっきりさせたいなら自分から「付き合って」って言った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいなら、告白すればいいんじゃないかな?
それか、アピールするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってアピール!!
ま、がんばって!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん その人はあなたからの 返事を待っています
信じてくれないなら さりげなく 人目のないところで
抱きつく そして「ね 好きでしょ」
といいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたぃなら君ヵら告ってみてゎ…?
【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接デートに行けば告白してくれると思います。

頑張ってください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが「付き合って」って冗談でいってみては?そして雰囲気を作ってあげたらどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそのうちにタイミングがつかめると思います。
それを逃さずにトライしてみてください。

  • 回答者:桃 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る