すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今、クレンジングをコロコロと替えて検討中です。

(これまでは勤めていた会社のものを社員割引で使っていました・・笑)が、辞めたので・・・。

しかしながら、なかなかこれだっ!というものにめぐり合いません。

オススメのクレンジングを教えて下さい。

• 質問者:るみ
  • 質問日時:2008-09-04 09:04:40
  • 0

DHCのディープクレンジングオイルは凄くいいと思いますよ^-^

私もイロイロ試して行き着いたところがコレでした。
週1~2回のマッサージ(クレンジング時に)効果で
つるつるになります。
余分な皮脂を取ってくれます。
もうこれ以外は今のところ考えられません^^
一度サンプルを請求されてお試しください♪

• 回答者:まりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルージェのミルククレンジングがお気に入りです。よく落ちます。

• 回答者:くみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオイル系が苦手なので、1年ほど前から友人に薦められたディシラのメークオフクレンジングを使っています。クリームタイプでティッシュで拭きとっています。ちょっと高めだけど、お肌ケアにクレンジングは重要!とのことだったので、使ってみました。するとアイメイクもキレイに取れるし自分の肌にも合ってるようで気に入ってしまい今では定着しています。

• 回答者:mogu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファンケルのクレンジングオイルを使っています。
マスカラもきれいに落ちますし、洗い終わった後も顔がつっぱらないのでオススメです。

• 回答者:みるく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

DHCの薬用ディープクレンジングオイル。

天然のオリーブバージンオイルが肌にも良いので安心して使えます。

他のものも使ったことがありますが、結局、DHCのものが一番、私には合っていました。

試してみてください。

• 回答者:かっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

オルビスのクレンジングリキッドをずっと使っています。
無油分、無香料でしっかりとメイクを落してくれるだけでなく、潤いもキープ。
使い心地もいいです。

• 回答者:kirara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はファンケルのクレンジングオイルを使っています。使いやすいと思います。

• 回答者:艶子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る