すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

白いコート、ジャケットを持っておられる方、お手入れはどうされていますか?
白い上着はおしゃれで見ると買いたいと思うのですが、汚れが目立ちそう、クリーニングにしょっちゅう出さないといけない、と思ってほかの色を選んでしまうんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 09:07:34
  • 0

並び替え:

クリーニングが一番だとおもいます。

白は汚れが目立ちやすいのできをつけています。

  • 回答者:もんきち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニングにだしています。
確かに汚れは他の色より目立つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、こまめにクリーニングに出すしかないですね。

気を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る