すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの会員の方に質問です。

皆さん。チャンスイット出来ますか?

私は先程から急にアクセス出来なくなりました。

メンテナンスでした?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 01:49:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きちんと出来ています。
ありがとうございました。

先ほどチャンスイットをでクリックやゲームをしましたが
とくに問題なくできました。
一時的なことかもしれませんので再度確認してみては
どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンテナンスは無かったと思います。
私は入れてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスはなかったはずです。
いつもどおり何回かアクセスしていましたが、エラーはなかったです。

  • 回答者:バージョン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時過ぎには出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時現在は普通に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中(10時半ころ)はできましたよ。今もできますし。
特にメンテナンスはしてないんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から30分ほど前(11月30日午後1時30分頃)に利用しましたが、
問題なくアクセスできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうどゲームやバナークリックなどやってきたころです。
特に問題なくアクセスできましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、そこから戻ってきたところだけど、ちょっと遅かったけどアクセスできましたよ。
混んでたのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎ通常通りアクセスできました。
11時13分再度、アクセスしましたが、
異常ありませんよ。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝7時過ぎにいつも通り出来ましたよ。

  • 回答者:無名人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、8時過ぎにも出来ましたし、
今も、問題なく出来てますよ。

  • 回答者:趣味人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとアクセスできました。今は、午前10時です。

  • 回答者:レレレ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとできるみたいですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんとできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスはしていませんでしたよ。
さっきログインしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行きましたが、問題なかったですね

  • 回答者:ボチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきましたが、問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ですが問題ありませんでした。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとメンテもなく正常でした。
へんですね、急にアクセスできなくなったのはチャンスイットだけでしょうか?
一度ブラウザを閉じて、キャッシュも消してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/30 1:58の時点でごく普通にアクセス・ログインできてポイントもつきました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程(1:52)、
サイト巡回を終えたばかりです。

クッキー破損という可能性は、
ありませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る