すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近とても寂しがり屋になり、休日などは家族がいるのでなるべく一緒にいたくなります。
普段一人なので、特にそう感じるんだと思いますが、、、皆さんは一人でいるのが好きですか?
家族と一緒にいるのを好みますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-04 17:08:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

一人でいるのも好きですが、
家族と一緒にいるのも好きです。
一人の時間も楽しくて大切にしたいと考えていますが、
やはり家族がいるから、一人の時間も大切と思えるのだと思います。
家族っていいですよね。
どちらか選ぶなら、家族と一緒にいるほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人でいると欝っぽくなるので、つい休みは家族といたいです
回答有難うございます

並び替え:

どちらかと言えば、一人がいいです…

気を使わなくて済むので

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る