すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたし、好きな人がおるんですけど、
その人には好きな人がいて、
こないだ、その人に告ってフられたそーです。
わたしは受験生で高校が別々になります。
どーしましょ?

  • 質問者:rara
  • 質問日時:2011-12-04 18:51:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた方本当にありがとうございました!!

めっちゃ、勇気付けられました!

ほんまにありがとう。

気持ちを相手に伝えたらいいと思います。
卒業式の最後に彼に告白してみては?

もしですけど振られたら今度は新しい高校で新しく好きな人をつくるって言うこともできるので。

卒業するだいぶと前に告るより卒業式のときに告る方が効率よくいいと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとう。
がんばりますっ!!

並び替え:

告白しましょう。
後で後悔しないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます!

こないだふられたのなら気持ちの整理ができてないのでまだ早いかと思いますけど、そろそろ卒業なのでなるべくはやく告白したほうがいいですね。告白して損はないとおもいますよ^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
参考にしまっす!!

まずはメールアドレス聞いてメル友から始める。
そうしたらちょっとでも付き合いができるし、告るのはそれからでもいいんじゃないかな。
いっぱい会う機会もできるだろうし、メールを活用しるのがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが・・・
携帯もってないんですよ~。

後悔のないように、コクルのがいいですね。

ここは勇気が必要です。

  • 回答者:まっさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとよん。

フられてすぐ告られてOKはしないと思います・・・
でも、卒業する前に告っちゃえっ!!

  • 回答者:Asuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとーございまっす!!

もう告るしかない!!
チャンスはありますよ♫
応援してます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~!!

がんばれ!
行け
今なら彼もすきになってくれるかもよぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとよ。

それなら、raraさんにもチャンスはありますね。
別々になる前にアタックしてみるのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばるよ!

振られた今こそが優しくして自分を売り込むチャンスだと思います。
受験で忙しいでしょうが恋も大事です。
高校が別々になる前にGETしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと。

チャンスです!
告っちゃいましょう!OKされるかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~、フられそう。
だいじょうぶかな?

卒業してしまったら、気持ちが薄れていきます。
今は今、卒業する前に告って下さい。
後悔しないように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます!!

告白しないで終わるのは嫌ですが告白してフラれて気まずくなるのも嫌なので
私だったら卒業の時期に告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっかぁ。
そーだよね。
ありがと。

自分の気持ちを、相手に伝えないで終わるのは、あたしはいやだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そだね。
でも、怖くね?

そぅですねぇ・・・。 フられるのゎキツイかもしれません…。 つらいかもしれません・・・。 でも 自分のおもいを伝えないでおわるのもつらいとおもいます。あとで後悔するのでゎ?? やっぱりまずゎ自分のおもいをつたえましょー!

  • 回答者:瑠璃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~~~!!
わたし、がんばりまっす!!?

卒業式に告るのゎ??
それが1番ぃいんぢゃなぃヵと思ぃますよお♡

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまですか?
でもフられそうじゃないですか?

あたしも、高校受験で・・・。

卒業式に告るのはど~でしょうか??
(あたしは、そうします・・。)

今PCのメアド聞いてみてはどうですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるへそ。
てか、私ピグしてて、どれか分かるんですけど(好きな人)
それに関してはどーしましょ?

連絡をまめにする方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

携帯とかまだ持ってないんで、連絡出来ましぇん 悲。

多分今がチャンスだと思います★
その人のそばにいて相談相手になったり、いつもより優しく接してみてください!!
きっとあなたの事をいつもより意識してくれると思います(●^o^●)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、いっつもどっかいっちゃうんですよ。
どーしましょ?

何をさしこのようにへたれているんだ。
勇気を出して告るしかないだろ。
指原のばーか!

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かんない。

勇気を出して告白すべし!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、まだその人のことが好きかもしれないんですよ~悲。

告白するのがいいと思います。
チャンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フられる確率高くないですか?

別々になるんだったら思い切って告ってみたらいいんぢゃなぃでしょうか!?


まだ可能性はあると思いますょ(●ゝω・)ノ
あと、相手が振られたあとなのでやさしくしてあげるとraraさんのことをすきになってくれるかもです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな簡単にいくもんなんですか???
HELP!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る