すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんはブチぎれるとどう言う状態になりますか。
何回くらい切れたことがありますか。

  • 質問者:ドク
  • 質問日時:2011-12-04 22:18:25
  • 0

並び替え:

手が出ます。暴力です。4回くらい。

女性です…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とのケンカの時にブチ切れたら、とことん言葉でせめます。
(大人げないとは思いますが…)
半年に1回ぐらいの割合でキレますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てめー ふざけんなー」って言います。
ほとんどないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は我慢している言ってはいけない方向の本音を泣きながら怒鳴りまくります。
10回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴れ出します。
20回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものにあたります。
1000回ぐらいきれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕を投げたり殴ったりします。
その後一人で泣きますね。
10回位ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりキレたことはありません。
キレるとその人の存在を無視します。
一人でイライラしてるときは・・・叫びますw

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が大きくなって、乱暴になります。
数回はあるな・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごーく、丁寧な言葉使いになりますね。
周りには
「私が、ていねいな話し方になった時は、本気で怒ってるときだからね」と
宣言してます。

それほどは、ないですね。
相手にするに及ばないと思う人には
本気で怒る気にもならないので…

  • 回答者:おばさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刃渡り20センチの出刃包丁を持ち出し、急に料理を始めます。野菜を細かく切り刻んでごま油で炒め最後にコンビーフで味付けをしてきょうはパパがご飯作った。食えと恐喝的に食べさせます。必ずおいしいといいます。それで機嫌がよくなり納まります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る