すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今朝、井森美幸さんにマジそっくりな人を見かけました。
えっ、何でこんなところにいるの?と思うくらいにそっくりでした。
でもどう考えてもこんな田舎町でチャリンコ乗ってるわけがないと思い、気付きました。でもそれぐらいによく似てました。
あなたの周りでそっくりさん、いらっしゃいますか?

  • 質問者:チッチキチー
  • 質問日時:2008-09-04 19:40:33
  • 0

会社の上司が森元首相にそっくりです。仕事の効率の悪さもそっくりです。そこは真似しなくていいから!

  • 回答者:背 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワハハ、ちょっと笑ってしまいました。
でもなんかほのぼのとしますね、って、それは外野の意見かも。

並び替え:

私の知り合いに、釈由美子さんに
似た人が居ます。
近所に、小雪さんに似た人が居ます。

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、綺麗な人が一杯ですね。
ある意味うらやましい。

会社の上司がマギー司郎さんによく似ています。
本人はちょい悪おやじ気取りですが、とぼけた感じがそっくりです。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、ちょい悪にはなりきれない風貌ですね。

親友がピッチャーの桑田に似てます。

  • 回答者:まじ笑うよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔だけですよね?性格までだと、ちょっと・・・かな。

私の伯母がアルフィーの高見沢さんにそっくりです。
職場には山川豊さんにそっくりな上司がいます。

  • 回答者:miki (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高見沢さんて、よく見たらオバちゃん顔なんですね。髪長いし。
ちょっと色気あるし。

自分はよくIKKOさんに似ているといわれます。

あとは会社の先輩にV6の三宅君にそっくりな人がいます。
会社の後輩にはSMAPの木村君に似ている子もいます。

  • 回答者:IKKO似 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、ジャニーズ系とオネエMANS・・・いいですね。

はい!川合俊一さんのそっくりさんがいます!でも絶対に違います。
背が高くて、ほのぼの顔(?)のせいなのか、見えてしまう感じです。

余談ですが、だれかが誰かに似ているのかも。自分自身も、芸能人ではないのですが、XXXさんですよね?と声をかけられたこと経験あります。そして、自分もXXXさんですよね?と声をかけたことも。

  • 回答者:一文字 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

私は普通の主婦なのですが、買い物に行くとよく声を掛けられます。声を掛けた人の友達に似ているのだと思います。井森さんは下仁田出身なので田舎と言えば田舎ですがどこで見たのでしょうか?

  • 回答者:2紀に機 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝見たのは関西の田舎町です。

大学時代の先輩が、とある事件の犯人にそっくりでした。(^_^;)
その人が逮捕されたと新聞に顔写真が載ったとき、
みんなでびっくりしました。
もちろん名前は違いますが。
本人も「確かに似てるよなぁ」と認めてました。

  • 回答者:埼玉出身だったし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犯人のそっくりさん、複雑な心境でしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る