すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「チャンスイット」からアンケートのお知らせが来ましたが、
アンケートのコーナーに新しいアンケートはありませんでした。
もうメールが来てから1時間以上経っているんですが。。。

ログインもしていますし、強制リロードもしてみましたが、
新しいアンケートは現れません。
どうしてなのでしょうか?
同じ現象が起きている方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:チャンスがない!
  • 質問日時:2008-09-04 19:41:02
  • 0

はい。僕も同じです。
以前にも同じ様な事がありましたので、もう少ししたら再度アクセスしてみようと思っています。

以前も結構な時間がかかっていた気がします。

今 見てみたのですがやはり無かったですね。
ちなみに、以前のアンケは二十九日のインターネットに関するアンケートでした。


今見たら アンケートが来ていましたよ。  早速 答えてください。

  • 回答者:ノーチャンス (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々あるんですね。
結構時間がかかるのですか。
「もしかして間違いメール?」とか思ったりもしたので、
後で表示されるならこのまま待ってみます。
ありがとうございました。

【追記】
わざわざ追記ありがとうございます。
私も今さっき確認しました。
でも、途中でエラーになって進めません。(T_T)
たぶん、想定外の選択肢を選んだんだと思います。
サイトに問い合わせのメールを出しました。

並び替え:

タイムラグが結構あるみたいですね。
何回か経験しました。

  • 回答者:たまさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりタイムラグなんですね。
しかもそう珍しいことでもないと。。。
勉強になりました。
ありがとうございました。

アンケートの要請は会員全員ではないのですね。今回ははずれてるみたいです。二十九日のインターネットに関するアンケートやらも私のところには届いてないですね。
ブログの反映が遅いのはメールを送ってから送った会員宛のブログを選別しているからでしょうか。よく分かりません。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールとサイトへの反映にタイムラグがあるんですね。
ちなみに私宛に届いたのは「29日の~」ではありませんでした。
いろいろバタバタしているんでしょうか。
ありがとうございました。

ほんとうですね。
メールを間違って送ったのか、アンケートをサイトに載せる作業をミスしているのか??

ちなみに回答せずに終了した場合は、回答状況が「終了しました」になります。
なので終了したわけではありません。

  • 回答者:みー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未回答で終了した場合は、ちゃんと「終了しました」ってつくんですね。
今見たら、ちゃんとアンケートが表示されていました。
ただ、今度はエラーで回答が進みません。(T_T)
ありがとうございました。

ありましたよ。

メールが来てからログインしてみても、メール内容のアンケートはありませんでした。
暫くしてから、ログインしてみたらアップされていました。

メールの方が早いんですね^^;
普通は、HPの方が先だと思うのですがね。

  • 回答者:ミュラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりこういうことがあるんですね。
時間が経てば表示されるんでしょうか。
もう少ししたらまたアクセスしてみます。
ありがとうございました。

むしろアンケートが終わったのでは?

  • 回答者:ふぁ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートが未回答で終わると、一覧から消えてしまうんでしょうか?
「未回答」「回答済み」と表示される欄がありますが、
あれが「終了」になるのではないのでしょうか?
最近はじめたばかりなので、よくわかっていません。
ありがとうございました。

私も、ありました!
結局なぜだか分からないままなんですけど・・・

  • 回答者:はてな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱりあるんですね。
その後、現れたりはしなかったんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る