すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ルパン三世の映画の中で、何が一番好きですか?カリオストロはよくテレビでやってるけれど、他のが見たいなぁと思って。いっぱいありすぎて悩んでしまうので、皆さんの一押しを教えてください♪

• 質問者:たか
  • 質問日時:2011-12-10 18:21:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
バビロンの黄金伝説はみたことがないので早速見てみたいとおもいます♪

並び替え:

ルパン三世 バビロンの黄金伝説がおすすめです。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルパン三世 ルパンVS.複製人間(クローン)」がお薦めです。
水戸黄門の西村晃、お客様は神様ですの三波春夫、天才バカボンの赤塚不二夫、
巨人の星の梶原一騎、等々が声優として出演しています。

• 回答者:山田康雄 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世 バビロンの黄金伝説。
ある意味、河合奈保子が全盛期の時代の作品だから、声優でも主題歌でも活躍してるけど、カリオストロ以外ではこれが一番です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

映画で言えば、「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」ですかね。
TVスペシャルでの作品あればいくつか候補があるのですが、映画と言うと制作数も限られるのであえて挙げるならこれになりますね。

原作者でもあるモンキーパンチ先生が監督を担当した作品で、ルパンなど主要人物の風貌も原作に近いので好きです。
原作にあまり馴染みがない人にとっては、ルパンの風貌などがちょっと違和感を感じるかもしれませんが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

バビロンの黄金伝説がよかったです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ルパンVS.複製人間ですね。
ハードボイルドな作風でテレビ版とは違った雰囲気があって
面白かったです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

『ルパン三世 バビロンの黄金伝説』
が好きです!

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

バビロンの黄金伝説がおすすめです

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る