すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSを買った方に質問です。
買って損しましたか。 
自分は今まで使ってた DS Lite が壊れたので買う予定なのですが
3DS買うんだったら、他のゲーム機など買ったほうが良いですか?

ご回答よろしくお願いします

  • 質問者:ひなた
  • 質問日時:2011-12-10 21:15:47
  • 0

並び替え:

うちの子はかなり気に入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、最初から内蔵されている顔シューティングやARゲームズも面白いし、
ソフトもたくさん出ているのと、3Dのカメラやビデオがとれるのはよかったし、
3Dが嫌なら、2Dにもでき、今までのソフトもダウンロードできるので
いいと思いますよ。3DS

この回答の満足度
  

私の妹が持ってるんですけど、楽しそうです!

3Dだけでなく、2Dも出来るのでいいと思います!

2Dには出来ないことが出来て、おもしろいですよーー☆

この回答の満足度
  

友達にかしてもらったのですが・・・けっこうよかったですよ(^O^)DSiとか・・・かうなら3DSのほうがいいですよ  まぁ人それぞれですが

  • 回答者:11111 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

損したとは思ってないです。いいと思いますよ…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損をしたとは思っていません。
買って良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損なんヵしませんでした

めっちゃたのしいですよ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損はしていません。いろいろ機能があって楽しいですよ!

この回答の満足度
  

損なんてしませんでした。っていうかむしろ得したw。さいしょっからARゲームズなどいろいろな機能がありますし、スティールダイバーはあとからゲームで売ってるんですがおもしろいです。秋にいりは顔シューティングかなw。
ほかにも2012年度にはどうぶつの森(仮称)も販売するらしいですよw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る