すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

最近pcを替えてから、アメーバで「サーバーとの接続が切れました」とよくでます。
おそらく最近親がつけたiフィルターのせいだと思います。
iフィルターのせいならどの項目で引っかかっているのか、違うならなにのせいなのか教えてください。 できれば対処法も教えてください。面倒な質問ですいません

  • 質問者:静雄
  • 質問日時:2011-12-12 19:23:46
  • 0

並び替え:

iフィルターは関係ないですよ
私もついてるから・・・。
まあ・・・必要ないパソコンの写真とか音楽とかいろいろ消して
ゴミ箱を空にして
PC自体を軽くして~
やってみると減ると思います(*^。^*)

この回答の満足度
  

電気屋にでも、問い合わせたらどうでしょう?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る