すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

実は僕最近はまっているアニメがあってそれをパソコンでずっと見ていたら目が悪くなってしまいました~~~(T_T)/~~~目を良くして下さいとは言わないので目の疲れをとる方法を教えてください

  • 質問者:keisuke
  • 質問日時:2011-12-13 18:00:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(^_^.)どれも実戦したいと思います

昔 よくやっていた方法 目を5分位閉じてそのあと遠くの木を見る
2~3回で 結構良く治ってたですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

目を冷たい枕などで冷やしたりする方法と、                     ブルーベリーのヨーグルトなど食べるといいですよ

===補足===
すいません -ベリーはブルーベリーです

この回答の満足度
  

始めに近くの物を10〜20秒見つめます。
次に遠くの物を5分間見つめます。
そうするだけでリフレッシュにもなるし、
目も良くなるそうです。

この回答の満足度
  

始めに近くの物を10〜20秒見つめます。
次に遠くの物を5分間見つめます。
そうするだけでリフレッシュにもなるし、
目も良くなるそうです。

この回答の満足度
  

始めに近くの物を10〜20秒見つめます。
次に遠くの物を5分間見つめます。
そうするだけでリフレッシュにもなるし、
目も良くなるそうです。

この回答の満足度
  

1時間パソコンしたら、15分くらい休憩すること。

遠くを見ること。

目が乾燥しないように目薬したり。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目頭を温めるとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいタオルで目を覆うことです。

  • 回答者:りあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルを温めて目に当てると良いですよ^^
後は画面を見ずに目を休ませましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る