すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達と喧嘩をしてしまいました・・・
私が今までクラスのいろいろな子にひどい言葉を言ってしまったことがあって、みんなそのことがつもって今のように怒ってしまってると思うんです。

でも、仲直りしたい、本当はうざいなんか思ってなかったって言ってくれた子がいて、そのこと仲よくしてたんです。でも今日、いきなりもううち、あんたとは一緒にいれないっていってきて・・・

クラスで一人ぼっちになってしまって・・・



どうすればいいのでしょうか・・・

並び替え:

謝るがいいです。
どうして一緒にいれないのかというのを聞いて
自分を変えてみたらいいのでは??

この回答の満足度
  

素直に、謝って!!!

この回答の満足度
  

謝るのがいいです。
分かってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと反省して
謝ったほうがいいとおもうよw

この回答の満足度
  

謝ることが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っちゃうことありますよね・・・
でもそれは悪いことなんだから、とりあえず誤ることが一番です。

そこから自分の失言を挽回していきましょう

きっとみんな許してくれます。

勇気を出しましょう

まずは行動から!!

頑張れ!

  • 回答者:名無し (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが悪いと思います

自業自得です

  • 回答者:あいな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に原因があるわけですから、みんなに謝って許してもらうしかないです。
自業自得なんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からみんなに謝るといいです!!

この回答の満足度
  

自分が悪いんですから、謝りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは確実に自業自得です。
本当に悪いと思っているのならクラスの皆に謝った方が良いですよ。
失ってしまった信用を取り返すのはかなり大変な事ですし時間も掛かります。
最初は謝っても許してくれない子も多いと思いますが
少しずつ時間をかけて接していくことが大切だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいけませんね・・・

反省してますか?

反省してるんならその色々な子にきちんと謝って下さい!

  • 回答者:家政婦のミタ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくもありました
そうゆう時すなおに謝るんですよ
だけどすぐにはなかよくなれませんじょじょになかよくなるんです
そしてひどいことをあまり言わずにいるんです
喧嘩しても仲が悪くてもいずれは仲良くなるんです
綺麗事言ってなんかすいません

そうゆうことです

  • 回答者:jj (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る