すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

この声がかれるくらいに君に好きと・・・♪

この歌の題名ってなんですか?

並び替え:

テゴマスの「青いベンチ」ですよ(●^o^●)★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いベンチじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの"青いベンチ"ですね。

  • 回答者:白歌 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青いベンチ」です。サスケがうたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケ   が 歌っている
 青いベンチ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの「青いベンチ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの青いベンチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その音楽は青いベンチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いベンチです
サスケが歌っていてテゴマスがカバーした曲です

  • 回答者:ttt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いベンチですよ!いい曲ですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケが歌っている「青いベンチ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの青いベンチです!
作詞・作曲はサスケの北清水 雄太さんです。
2004年リリースで、テゴマスが2011年2月16日カバーシングルとして
リリースしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの青いベンチです^^
少し前にテゴマスがカバーしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青いベンチ」です!!

私はテゴマスのカバーも好きですが、やっぱり聴くならサスケの歌声も聴くべきだと思います^^*

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、青いベンチですよ。
サスケさんが歌っていた曲です。
テゴマスはカバーしました。

この回答の満足度
  

『青いベンチ』という曲です

サスケさん歌っていて

テゴマスがカバーしました

とってもいい曲ですよね

私も大好きです

  • 回答者:華 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サスケの青いベンチです^^

いい曲ですよね~!

この回答の満足度
  

サスケさんの青いベンチです!
いい曲ですよね。

  • 回答者:カタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る