すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アイポッドタッチはBOOK・OFFでいくらくらいで売っていますか??
大体の値段でいいので教えてください

並び替え:

在庫によりますがたぶん1万位かと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの世代か、GB数によって異なりますね
タッチは新旧二つありますので古いほうであれば今なら1万前後だと思いますが、新しい方となると下手したらその倍はいくかもしれませんね
容量の差が少なければまだ安いかもしれませんが

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万ぐらいだと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る