すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私はバイト先の1コ上の人が好きです。しかし、前はよく臨時で入ったりしていたのでシフトが被っていたのですが最近は全然被りません。なので全然喋る機会がありません。その人とは時間が入れ替わりみたいなので5分くらいしか一緒にいれません…。こういう場合はどうやって相手にアピールしていけばいいと思いますか?

  • 質問者:みみかき!
  • 質問日時:2011-12-18 23:10:06
  • 0

自分なら、ウザくないけど印象には残る範囲で、仕事について質問するかな。
たった5分でも会うたびに話しかけられたら相手も意識すると思いますよ。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話しかけることによって相手も意識してくれますよね!!
頑張って話しかけていこうと思います♪

並び替え:

5分の間にメアド交換しては? メールしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
頑張ってアドレス聞いてみます♪

アルバイトの時間はしっかり働いて!
シフトがわかるなら終わる時間を見計らって声をかけてみたら?

  • 回答者:私語厳禁 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!頑張ってはたらいてそして終わるときに話しかけようと思います!

メアドとか交換して、メールするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メアドを聞こうと頑張っているところなので頑張ろうと思います!

5分をフル活用しましょう。
その時間にアドレスを聞くなどしてバイト以外で会うとか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5分が大切ですよね!!
バイト以外で会う?!頑張ってみます(^^ゞ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る