すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ドジョウは、李大統領に歴史的事実を講義してやらなかったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 01:20:43
  • 1

してないと思います。
それどころか喜んでお金を渡してないかが不安です。
人払いして、話あったのはどんな事が気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

在日から献金を受けているので文句は言えないです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田ははじめから増税を唱えている。
嘘つきではないが、不景気と多額の負債、震災復興費のバランスをどうするのか?
更に、中国や朝鮮に、日本国民の税金をばら撒き、日本国領土を与えている。
そんな人間が、歴史的事実を講義できるわけが無い。
むしろ、また金を朝鮮にばら撒こうとしている・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジョウは、ヒラメえら野郎にしてやられた。
韓国も来年は大統領選挙ですから。

いかに、日本をカモれるか・・・。って思ってるんです。

  • 回答者:2027 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴がそんなことできるわけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。
だからこうなるんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジョウ、ダメですね~当然に民主党も!
社会党最悪ですね~、おまえら朝鮮人か!
こんな最悪な政党と連立組んで売国した自民党、偉そうにするな!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしょうね。

誰かドジョウに「歴史的真実」を講義してやって・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないですね。
していてもあちらさんは聞く耳を持たないでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。
だから、こんなことに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
だから、なめられるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。無能なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南チョン大統領はちゃんと理解しているので、講義する必要はないと思います。

歴史事実を知っているくせにハンダヌンゴして賠償を要求するのが、ゾセン人なのです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないと思います。
そこまで言う勇気はないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょう。
ドジョウ自身が、歴史的事実について余り詳しくないようです。
こんな馬鹿な人間が日本の総理に就任してると言う事は本当に残念な事です。
早く人材のいない民主党は政権から降りるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講義などそもそもしてやらなくても
韓国人たちは自分たちの間違いに気づいている
それにも関わらず、理不尽な謝罪と金銭を要求してきているのです
これは、一番タチが悪いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史的事実を講義
→大体そんなことができるだけの知識を持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政権の首相ですから、そんな知識もやる気も持ち合わせていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないと思います。
言われっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな講義はしていないでしょう。
講義する以前に、人様に講義をするような歴史認識や知識がないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないでしょう。
奴は売国奴ですから、講義する気もなければ、講義する根性もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿?
何が目的の会談だと思ってるんだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る