すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達以上恋人未満の男の子に誕生日プレゼントをあげようと思っています。彼の誕生日はクリスマスイブです。そこで質問なんですが、やっぱりクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別の方がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 18:18:28
  • 0

並び替え:

一緒でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念になるものを一つ渡せばいいともいます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもち、べつべつにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒でいいと思うよ~
ただ普通じゃつまらないから
彼の好きなモノを
手作りしてみれば?
例えば彼がワンピース好きなら
チョッパーのぬいぐるみとか!

この回答の満足度
  

一緒でいいと思うよ~
ただ普通じゃつまらないから
彼の好きなモノを
手作りしてみれば?
例えば彼がワンピース好きなら
チョッパーのぬいぐるみとか!

この回答の満足度
  

一緒でいいと思います!!
でも普通のプレゼントよりも少し豪華にしてみてはどーですか??
頑張ってくださーい♪

この回答の満足度
  

一緒でいいのでは? プレゼント+お菓子 って感じで二個に。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は誕生日がクリスマスなのですが
みんなでクリスマス会などをやってプレゼント交換をした後に仲の良い子は別でプレゼントをくれてました。
他の子にもクリスマスプレゼントをあげるなら何かもう1つあげた方が良いかも知れないですね。
そうでないなら1つで大丈夫だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にするくらいなら少し豪華なものを1点の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、一緒で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは人にもよりますが・・・些細なものでも2つのほうが嬉しいかも
私の誕生日は25日なんですよ。
いつも1つだったので、それが嫌でしたね。
だって、クリスマスプレゼントは皆ももらうから;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か2つのセットがいいのじゃない?
マフラーと手袋のセットとか。
プレゼントとケーキってのもいいわね。

  • 回答者:ステキなイブを (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら一つでもいいんじゃないですか?w

この回答の満足度
  

気の利いた友達として贈るなら、二つあってもいいと思いますが、
本命の相手ならプレゼント二つは理由があっても重いですね。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの中でどちらかというと友達よりであれば同じで
恋人よりであれば別のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います^^
がんばってくださいね^^

この回答の満足度
  

いいと思います^^
がんばってくださいね^^

この回答の満足度
  

僕は一緒でも全然構いませんよ(*´∀`*)

  • 回答者:黒龍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る