すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日はアンケート的な質問です。
もし自分の事を好きな人が居て他の子から
「○○がお前の事スキらしいよ」って言われた時、嬉しいですか??
もう話さないでおこうと思いますか?
私、今バレてるみたいなんで…質問させてもらいました…
回答待ってます!

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-12-20 16:15:48
  • 0

そりゃー、うれしいですよ。
自分も気になってる人なら、なおうれしいですね。
質問の雰囲気からして、
あなた自身かわいい人のようだから、
いい方向にいくと、いいですね。

  • 回答者:おばさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うれしぃでしょぉ~♡
でも、へんにやさしくしちゃうかもぉ~♡
(実際経験アリ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
でも恥ずかしくて話しかけにくくなってしまいますね。
相手からしゃべりかけてくれるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嬉しいですw
少なくとも私は一人で喜んでますw
Fightです!

  • 回答者:luv-tkb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い気持はないですね。
がんばって☆

  • 回答者:おと姫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい メッチャ嬉しいですね。
その子の事 意識しちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょいちょい好きな人だったら、嬉しいけど...

 バツ告って場合もあるかもよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分いいです・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃなっかたら別に悪い気はせぇへんけど・・・
告白まで行ったらよく考える!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどでない限り、悪い気持ちはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです!
もう話さないでおこうとは
思わないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです^^
タイプじゃない人でもちょっと意識しちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子だったら嬉しいです。
あまりタイプじゃなかったら何とも感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しすぎて
死にそうになるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく嬉しいことだと思います。
それを聞いた瞬間から物事が手に付かなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がどんな方でも、自分を好いてくれているのは喜ばしい事です。

でもやっぱり実際に顔を合わせ時は意識しちゃうでしょうね~。
逆にこっちも好きになっちゃったりとか。
あ、過去にそんな事があったような。。。もう10年以上も前の話ですが(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですけど、次その人見ると意識しちゃってやばいですね~(笑)
でも、やっぱりそうゆうのは本人から聞きたいな~ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
言われてみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
もし、自分が好きな相手だったら、尚一層嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい、と言うより、むず痒い。
嫌いと言われるよりは数段マシですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうれしいです。
神様ありがとう、と思います。

  • 回答者:ねる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。

絶対嬉しい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんうれしいです。
はい、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
間接的でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
でも確かめるまで浮かれはしません。

  • 回答者:確信犯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです❤
自分の好きな人じゃなかったとしても
好きってわかったらうれしいに決まってる~
まぁよっぽどみんなから嫌われてる人とかじゃなければ・・・

意識しちゃうかもしれないけど
いつも通り接するようにしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが好きな人だったらすっごくうれしいです。
でも、好きな人がいるのに私が好きじゃない相手が好きだって言われてもうれしくありません。


回答しましたが私は失恋しましたので好きな人は・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです
すっごく気にしちゃうと思う。。

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ。気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり嬉しいです。
好かれることは、気分が良いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく嬉しいです。
実際に相手から聞いていなくても心がウキウキしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嬉しいですよ^^
その日は舞い上がって一日テンション高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も好感を持っていたら嬉しいですよ。
そうでなければ聞かなかったことにして、普通に自然に接するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に興味が無い人でも、嬉しいです。
それが、好きなコだったらなおさらもっと嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは相手によります。
両思いになりたい子なら嬉しいし、
そうでなければ困ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それゎうれしいですよねぇ

  • 回答者:A (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、嬉しいものですよ。
ウキウキします。

  • 回答者:ロロロ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。意識してしまいます。
機会があれば話そうと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に嬉しいですね~(^-^)!
例え人づてでも意識しちゃいますね~

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど嫌いな相手でない限りはうれしいです。
相手があなたの好意を知って、避けるようなら脈なし。頻繁に話しかけてくるようなら脈ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもうれしいで~す♪どきどきしてしまいます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
意識してしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを好きでいてくれるのはそれはそれで嬉しいです。
今まで通り普通に接することがベストだと思いますが
その人が告白してきたらちゃんと好きな人がいることは伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくて意識しちゃいます。
徐々に好きになっていく自分です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうれしいです。
神様ありがとう、と思います。

  • 回答者:ねる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る