すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女へのクリスマスのサプライズプレゼントはなにがいいとおもいますか?キスや抱きしめるいがいであったら教えてください。

  • 質問者:ohyohyohyo
  • 質問日時:2011-12-20 18:12:25
  • 0

並び替え:

僕ならチョコレートです。甘くて苦い…

コメントも付け加えて一緒に!

  • 回答者:頑張ろう日本 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん ケータイストラップ は???  おソロの  ほかにも ペンダントとか でも 服やバッグはぜったいやめたほうがいいですよ 理由 人には好みがあるから

  • 回答者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高いけど、ダイヤなど高級っぽいアイテムだと
いいと思います。

この回答の満足度
  

貴方の誠意ある行動が、彼女の心を動かします。
物では、なかなか釣れませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーがいいと思います。
ペアリングとか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスなどをプレゼントするといいとおもいますよw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作り品がいいと思います。ほのぼのして。

  • 回答者:うたぷり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュエリーをプレゼントで貰うと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪等のアクセサリーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時計や指輪が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーがいいと思います。
指輪、ネックレス、ピアスなどが喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアのものは嬉しいものです
彼女の前でおそろいだよってペンダントなどをあげると喜ぶと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る