すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

24歳女の子が喜ぶプレゼントを教えてください。
彼女は大人です。いつも冷静です。無茶振りとかに答えられないタイプです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-03 13:46:02
  • 0

私が最近もらってうれしかったのは(20代女)

アロマオイルポット、インテリア用ランプ、観葉植物などです!

喜んでくれるといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハムスターのペアを家付きでプレゼントするのはどうでしょうね・・・!

女性がみんなアクセサリーやバッグが好きとは思わないので、

意表をついていませんか?好きな人からのプレゼントならなんでも喜ぶ

と思いますが^^

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お財布がいいでしょう。実用性のあるものにしてみましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんどの女性はアクセサリーか花束を喜びます。
あとは本人の趣味や好みがありますので、さりげなく聞き出すか、普段の服装や装飾品から判断するか、ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お財布か時計がいいのではないでしょうか。
無難に攻めるのもいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビトンのバックとかカルチェの時計がいいのでは。
あなたの思い入れにもよりますが、大切な人ならそれなりの物をプレゼントしてください。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ年頃の子供が隣に居るので聞きましたところ、
質の良いネックレスが欲しいといっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女でしたら可愛らしいアクセサリーが良いと思います。
ピアス・イヤリングやネックレスなど。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

趣味とかは分からないのですかね?
彼女ではないなら、趣味関連が無難ですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女ならアクセサリー類が一番だと思います。
普段の服装を見て、似合うものを選べば喜んでくれるのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恋愛の対象でないならかっこいいボールペンなど無機質な必需品がいいと思います。
好きならネックレスやスカーフ・・・だと急に親しすぎる感じかな?
寒くなるし、マフラーか手袋はいかがでしょう?
彼女の普段の服装を説明できれば売り場の人がアドバイスしてくれると思いますよ。

  • 回答者:私もほしい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウィンドウショッピングしながら
その辺をあなたが探りながらプレゼントしてみては

  • 回答者:DC7 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前リサーチのうえアクセ(小物)がいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代女性です。

一番嬉しいのは、やはり彼とペアの指輪でしょう^^

お揃いのケータイストラップもいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニブーケとかはどうでしょう?
花をもらって、嬉しくない女子はいないと思うので^^

アレンジメントフラワーなら、花瓶の心配をしないで
そのまま飾れるので喜ばれると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。好みって様々あると思うので.無難なところ..メイクアップで使えそうな
物をプレゼントするかな

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女へのプレゼントなら、ネックレスなどのアクセサリーがいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一緒に食事をして、洋服など買い物されたらどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

茶器はいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る