すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは、失恋してもまだ好きな人を忘れずにいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-22 23:30:15
  • 0

並び替え:

好きな人を忘れられずにいます。
また付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れられないですね。
相手は絶対自分のこと好きじゃないってわかってるのに、
どうしても目で追っちゃいますね。
見たら悲しくなるのに見ちゃうっていう感じでしょうか。
頑張って忘れようとしても無理なんですよねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います・。・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れることはないですね。未練はないですが。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・・結構引きずるタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに忘れられません。
無理やり忘れようとしても無理ですね。

  • 回答者:くる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。
しょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたくても・・・忘れられないですね。。。

  • 回答者:あい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋じゃないけど、返事を聞かず引っ越してしまった男の子が忘れられません・・
好きすぎて・・正直つらいです・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい います。
昨年 別れた子が 今でも忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たな恋をして忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・
考えたりします・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけいます。
もう10年にもなるのにその人の事ばっかり今でも考えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、名前も顔も思い出せません。今は

  • 回答者:さよなら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていません。あきらめていません。

いつでも待ってますと伝えました。

  • 回答者:頑張ろう日本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・・
私は好きな人がいます。でもその好きな人は、私の友達のことが好きみたいで・・・
私はその友達にかなわないのをわかっているので、諦めようとしました。
でも諦めきれないのです。
私は諦めるために友達と好きな人の恋を応援しようと思ったのですが心が痛みます・・・
でも諦めた方がいいと思ったので応援しています・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年前に失恋してから忘れられなかったですね…
本当にひどく落ち込んで もう恋愛できないなぁ…とか
彼以上の人はいないのではないか?など沢山考えて 苦しかったけど
時間が経つと どんどん思い出も薄れていってしまいます。
今振り返ると 思い出したくても思い出せなくなっていつか忘れていくんだと思います。
だから思い出せる間は 少し心が痛くても気持ちを大切にしてあげるのもいいなぁと思います。

  • 回答者:4Hop2 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋してから・・・

落ち込むようなら、諦めます。

まだ元気が出そうなら、追い求めます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れずにいます。
忘れられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛の対象だけではなく、自分の人生に影響を与えてくれた人を忘れてはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん恋をして、たくさん失恋もしましたが、本当に好きだった人は忘れていません。

かなわぬ恋と分かっていても、もう一度会ってみたいです。

  • 回答者:まぼろし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、忘れていません。
折にふれてFacebookで「実名登録していないか」探してしまいます。
今は恋愛感情はないですが、「結婚したかな。幸せに暮らしているかな」と思います。

  • 回答者:思ひ出すとは忘るるか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、忘れられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れずにいます
もう追いかけないことにはしても、心ではずっと想い続けてしまいます
大好きだった人のことを忘れたくないのもありますし、
その人との大切な思い出や恋した記憶は何があっても忘れたくないと思っています。
たとえ喧嘩別れしても、幸せな日々があったはずだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくはひきずりますが、他の事に目を向けてきれいさっぱり忘れるように気持ちを切り換えます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!  自分は失恋してもまだ好きな人を思い続けますよ
  たとえ思いは届かなくても・・・
まぁストーカーになったら終わりですが自分はなりませんからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
失恋するのは嫌な気持ちだけど、
それもまた大切な思い出なんじゃないかな。

だから、私は忘れられないです。

この回答の満足度
  

忘れられません(ノω・、)今も同じ学校なので
見るたんびに思いだします(。・ω・)

だけど新しい恋目指して頑張ってます(´ω`*)

  • 回答者:だーくンの嫁 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る