すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子にはあんまり足だしたり胸元の開いた服を着られるのは嫌ですか?


嫌いな方はなぜ嫌なんですか?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-12-23 11:36:47
  • 0

並び替え:

ほかの人に見られるのがぃやなんぢゃなぃですヵね?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやです。
ほかの人に見られたくないです。

  • 回答者:あき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段なら、してほしくないです。
他の男性から、注目を浴びますから…

私とのデートの時は、着て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくなれば何してもいいっていいます。

スカート短くするとかも…

  • 回答者:頑張ろう日本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、嫌じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には大好きです。
どんどんやって欲しいですねぇ。

ただ嫌いな人は居ます。それは他人に自分の彼女を見せるのが嫌な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着てほしいです。寒い時期は風邪ひきそうなのでやめてほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやですね。
見ていて寒そうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌というか・・・できれば露出の多い服は控えてほしいですね。

好きな人がそういう目で他の人に見られるのは少し嫌なんで。

この回答の満足度
  

自分の前でならうれしいです。
人前だと独占欲が強いので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 嫌です。
他の男が見るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれな程度の出しかげんならいいですけど、だらしがない程のいエロい感じの出し方は下品なので嫌です。
他の男には見られたくないとかそういう理由の前にそういうロシュ傾向にある女は下品だと思うからです。

===補足===
ロシュ傾向ではなくて露出傾向の間違いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通嫌なんじゃないですか??
女子側の意見としてやけど、たらしなんかな~と思うと思います!
(なんか軽い印象をおぼえます。。。)

  • 回答者:あい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に嫌ではありません。
魅力的なら出すべきです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いではありません。

オシャレでいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

嫌ではないです。
セクシーでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の男性にいやらしい感じで見られるのが嫌です。
彼女が軽い女性に見られそうですね。

  • 回答者:ジク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が俺以外の人に取られるのが怖い

  • 回答者:ほり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌だとは思いません。綺麗なので出してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はだしたほうがいいと思いますよ
強調したほうがいいと思います。

  • 回答者:月夜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脚は出しても良いですが胸元の開いた服は嫌ですね。
軽い感じに見えますし他の男に見られるのが嫌なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人に見られる可能性大だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

ナンパされるか心配です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る