すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。女性って冬でもノースリープ
胸元が見えそでみえない位の服を着てますよね・・寒そうだけど
この間も下着かよって思うような服を着てたので目のやり場に困ったです。
やっぱりそんな服着てたら見ちゃいますよね?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 00:39:42
  • 0

並び替え:

見ます。
って言うか目が行きますよ。
見えそうな服を着るというのは見てくれという主張だととらえています。
気に入ってるから着てるだけで見せる気は無いって言う女性も多いようですけど、
その服を着たらどう見られるかまでは想像も出来ないの?とお聞きしたい。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♂なので、目の保養に見ます。

その女性も見せたいのでしょうから、
しかと見てあげますよ、お互いのために。

  • 回答者:せくしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねえ            

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まぁ見ちゃうというより見えちゃうの方が正しいんですけど…。

よく考えたら、見えるようなところを見てる方がいけないんですね。

ってことで私ももちろん見ちゃいます。

まぁ露出の多い服装をしていただけるのはありがたいことですが…www

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますよ絶対。

ローライズの子がしゃがんでいると必ず見ますし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に見ちゃいますね。
ごちそうさまです、って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。見てしまいます。
でも、さりげなくみるようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同感で見ますね。
ていうか、見ない男性のほうが怪しい気がします。
そっちの意見を聞いたほうが良いかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、見ちゃいますね。
ほどほどにして欲しいですね!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだね、やっぱり眼がいくな
ちらっと見る程度だけど

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような女性を見たら、立ち止まって見ちゃいますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠慮なく見させていただいております。
珍しかったころは目のやり場に困りましたが、最近では見てほしいのだ、見てやるのも礼儀だと割り切ってさりげなく拝見しています。
お相手が気づいているかどうかはほとんど気にしません。

  • 回答者:出目金 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ見ますね~(嬉)
でもこんな中年オヤジに見せる為に着ている訳じゃないでしょうが。

仕事場でそういう格好は嬉しすぎるので、上に何か羽織って欲しいものです。
でも女性であることを強調する服及び女性であることに自信と誇りをもっている姿は、行き過ぎなければ大好きです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見せたいから着ていると思うので、いいんじゃないですか?
これってセクハラって言われちゃうんですかねぇ。。。

  • 回答者:トモゾー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見えるんだから仕方ないです。見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

外では見ますが社内でだと迷惑な存在です。
TPOをわきまえない常識を疑うようなセンスの女性は嫌いです。
見たくもないのに見えたらセクハラなんてとんでもなく迷惑ですよ。
デートのときに着るのは別にいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ちゃいますね。あ、でも着てる人にもよるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガン見はしないけどちょっとだけなら見ます。
見ている姿を客観的に見ると、、、やっぱり変ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは「見て欲し~の」というサインですから、見てあげた方がいいと思います。私は遠慮なく熟視します。

  • 回答者:ヘンタイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見るなという方が無理ってモンでしょう。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無意識に見てしまってるようで、妻にすごい剣幕で怒られます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見せる為に着てると思えば、見てしまいますよ。見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

誰かに見られる事を意識してのお洒落なのですから、
見てあげなければ申し訳ないでしょうw

でも、嫌がられるほどガン見するのは良くないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男だったら普通だと思います。いやらしい気持ちや下心がなくても見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男とはしょうがない生き物で「おばあさん」が転んでも「目がそこに行く」悲しい生き物です。
ましてや若い女性がそんな格好をしていれば「目が行く」のを抑える事などできるはずがありません。(時に後悔する事もありますが)
見るのではなく本能がなせる業です。(DNAがそうさせるのです)
女性にお願いです以上の理由を分っていただき「軽蔑」の目で見ないで下さい、見ようと意識してないんですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても目が行きますね。
胸に近い部分の露出は男性からすれば性的アピールに見えますので。
女性からすれば自分の女性らしさを出す小道具的な感覚なのでしょうけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店なんかで

妻と話をしている途中でも

つい、チラッと見てしまいます。

何か特別なセンサーでもついているのか? すぐみつけるんです。

  • 回答者:電池式 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますけど、寒そうだな・・・と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいです。やっぱ見るね男だし。いいよノースリーブは。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと目がそっちにいっちゃいますね。
事実。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに目のやり場に困りますよね^^

見ないでおこうと思ってもチラ見しちゃいます(^^ゞ

男の悲しい?性(さが)です!

  • 回答者:チラ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

がん見はしませんけど、ちら見くらいはします。
まあ男の本能だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

むしろ、目線に入ったら逸らしますけどw
こいつ欲求不満なんだな、どんな人だ?って
後の人間観察力洞察力を磨くため、顔だけ見るときはありますが。
どうしてもわたしにみてほしい人のなら見ますけど
それは愛する彼女だけですし。
いい年こけばみなそうですよ。。でもないか。
あほなおっさんいっぱいいますもんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見るか見ないかって顔が全てではないですかね。
顔から入る人多いと思います^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり見ちゃいます(*^_^*)

男の性ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますが、ノースリープ 着るなよって思うような人の場合はスルーです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い子なら見ちゃいますね。それ以外は見ません。
もし視線の端に映ったとしても可愛い子じゃなければ気のせいだと思うことにします。
そんなもんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当然です。見なけりゃ男じゃない!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その女性次第です。どうでも良いような女性なら見ません。凄く素敵な、色っぽい、美人または可愛い子で、オッパイも素敵なら、見ちゃいます!・・・・我慢出来なくなりそう!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰でもいいという訳ではありませんがタイプでしたら勝手に眼が反応します。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜそんな服でおでかけに臨むのかとまず疑問に思っちゃいます(^^;)
ま、その人が露出したくて見せてるんだから、じっくりガン見してあげないと可哀想でしょう。
だからご期待に応えてじーーーーーって見てあげます。

ま、その女性次第です。
藤原紀香さんみたいな人なら、気になっちゃって仕方ありませんが、ビヨンセのものまねする芸人さんのような人でしたら、ささっとスルーします。


  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいかな男の性で意識してないようで意識してしまい目で追ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とぉ~~~~~~~ぜん 見ます。 むしろ ガン見しますね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガン見しちゃいますよ。
可愛ければ尚更・・・悲しいけど男のサガって奴ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まじまじとは見ないけど、チラッチラッとは見てしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
食い入るように見ます。
穴が開くほど見ます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、みちゃいますね。
でも、見ることに関してあんまり罪悪感はありません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。


じっくりとは見ませんが、見ますね

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ちゃうというか、見たくなくても見えちゃいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る