すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

精製水←何て読むの??o(●´ω`●)o

回答してくれたみんなへのお礼

thenk you♡

せいせいすい

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E8%A3%BD%E6%B0%B4

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びみょー

★押さなかったら良かったo(●´ω`●)o

並び替え:

普通に「せいせいすい」じゃないんですか?
質問の意図に沿えてなかったらすみません。

この回答の満足度
  

「せいせいすい」だょぉ(●´∀`●)/
説明ココ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E8%A3%BD%E6%B0%B4

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

せいせいすいと読みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「せいせいすい」と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい     
って読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい。だとおもいます

ちなみに精製水は、蒸留や濾過、イオン交換などの手法で精製された水である。無色透明・無味無臭で、場合によっては紫外線などで滅菌または殺菌されているものです。

この回答の満足度
  

せいせいすいです。

精製水は蒸留や濾過、イオン交換などの手法で精製された不純物のない水です。
ドラッグストア・薬局のコンタクト用品売り場にあり、だいたい500ml・100円弱で買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすいです。

精製水は蒸留や濾過、イオン交換などの手法で精製された不純物のない水です。
ドラッグストア・薬局のコンタクト用品売り場にあり、だいたい500ml・100円弱で買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい と読みます。

この回答の満足度
  

「せいせいすい」と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「せいせいすい」と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精製水
せいせいすい
と読みます。
「精製水」を検索のキーワードで貼り付ければ出てきます。
漢和辞典では「精製(せいせい)」くらいは出てくると思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい、ですね。
薬局で売っていると思います。

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「せいせいすい」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいひょうすい では・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい・・・ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい、ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「せいせいすい」と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいせいすい・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「せいせいすい」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る