すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでリアルな友達とも遊んでいますか?それともピグ内の友だちとのみですか?

  • 質問者:プゲラ
  • 質問日時:2011-12-24 18:54:21
  • 0

並び替え:

わたしはリア友とも遊んでいますし、
ピグで知り合った(ピグ内)友達ともあそんでいます!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア友と遊んでいます。
ピグ内の友達は作ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方です!

でも、リア友しかP友になってません。

  • 回答者:いめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ内のみです。
最初ちょっとキツイですが、
学校の愚痴を平気でこぼせるのでリア友は誘ってません。

  • 回答者:蓮夜 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴぐ内の友達のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ内の友だちとのみで遊んでいます!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ですねッ♡
りぁもぴぐの友達とも話してぃます。

この回答の満足度
  

リア友とも遊びますし、ピグ内の友達とも遊ぶので
両方ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア友ともピグ友ですが、普段会えますし、あんまりログインしている時間が合わないので・・・

話すのはほとんどピグ内の友達です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ内の友達のみです。
あとは芸能人。

この回答の満足度
  

ピグ内の友達のみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はP友だけですね
リア友は、なんらかのこと(例えば服がかぶったり)そういうので
特に女の子はパクられたと思って反撃するのが強いので
リアルでいじめられたりすると困るのであまり関わらないようにしてます。
親も、不登校になるのを心配しているようですし、リア友の女の子は
めったに関わりをもっていませんね~

  • 回答者:春風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方です。
リア友がINしているときはいっしょに喋ったりして
INしていないときはP友と喋ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はピグ内の友達のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ内の知り合いだけです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EIGODESUMIMASENN!!!!!! >_<

WATASIHADOTIRAMODESU!^__^

  • 回答者:ゆう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は両方です。
リア友は、コミュニィティとか家で話して
ピグと友はひまなときオンラインしてる人と話したりします。

この回答の満足度
  

両方です。
リアルな友達と遊ぶこともありますし、
ピグ内の友達と遊ぶこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方です

友達はたくさんいると楽しいですねー

この回答の満足度
  

両方です☆
リアともとの方がはなしやすいですけど

この回答の満足度
  

今のところ、ピグ内の友だちとのみです。
友だちで、アメーバピグをやっている人を知らないので…
(いるとは思いますけど(^_^;))

この回答の満足度
  

リアルの友達は2人位です。
あとは全員ピグ内です。

この回答の満足度
  

私はほとんどリア友としか遊びません。
リア友の方が話が合うので
ほかの人とはあまり遊びません。

この回答の満足度
  

ウチはリア友は結構います。
が、ウチはほとんどピグ内でできたPともと遊んでいます。
ウチはリア友は話とかもあうけど、現実で話せます。
それに比べてPともはピグ内でしか話せないのでなるべくPともと話すようにしてますⓦ
話が合わないなら話があう人を見つければいいんです!!
ウチは話があう人を見つけて楽しく、仲良くチャットしています。

この回答の満足度
  

私はリア友もいますがピグ内の友達のほうが多いです

  • 回答者:バラ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところリア友が多いですね。
意外とたくさんいました。

  • 回答者:zaki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ内の友だちとのみです.

ゲーム内で遊ぶだけになっています。

  • 回答者:777 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る