すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
紺色のネクタイにシルバーのハートのネックレスはダサいですか?
年齢、性別もお願いします。

===補足===
ちなみに女です。
15歳。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-24 20:48:15
  • 0

ダサくはないですがゴチャゴチャした感じになるかも知れないので
ネックレスをするなら小さめの物が良いと思います。
20歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダサいとは思いません。
なかなか良いと思いますよ。
23歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です。
おかしくゎなぃけど。
なんかごちゃごちゃしそう・・・
どっちかにすれば??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ダサくないです。
21歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますけどね。
17歳男です。

  • 回答者:蓮夜 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか良いと思います。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいとは思いません。
40代、男性。

  • 回答者:私のセンスでは (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。 いいと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る