すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。
私には前好きな人がいました。その人をAとします。でも、クラスの人に噂をされるようになり、私はAをさけるようになりました。そしてAには彼女ができました。
今ではAのことは何も思ってないのですが、今私はBのことが気になっています。
それって浮気っぽいのでしょうか??
そして私はどうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:なし
  • 質問日時:2011-12-25 15:07:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

Aと付き合ってもないのに浮気にはなりません。

このまま気持ちに素直にBを好きになってください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとうございますww

同じ時期に好きになった訳じゃないので
浮気っぽくはないと思いますよ?
ただ切り替えの早いタイプかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもです。
同じクラスなのでとろうとか思えないんです泣

付き合ってないから

浮気では絶対にないとおもいますよ!!!

Bさんを好きでいいと思います^w^

  • 回答者:??? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです

付き合ってないねんから浮気じゃないです。
そのまま好きでいていいと思いますよ~

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますww
心強いですww

浮気っぽくないと思いました。
思いのままで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった・・・・

全然浮気っぽくないと思います!
今、Aのことを何とも思ってないのなら、
それは浮気っぽいわけじゃないですよ。
それに、浮気っぽいとか気にしなくて、
好きなら好きでいいと思います!
今のまま、Bのことを好きで問題ないとおもいますよっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますww
勇気がでましたww

大丈夫!! だって 新しい恋 でしょ?  浮気っぽいのは あれでしょ 付き合ってて ほかの人のことをすきになっちゃったでしょ・・・?

  • 回答者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねww
はぃ。・がんばりますww

好きなままでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますww

浮気っぽくないと思います。
Bを好きなままでいいと思います。
Aとは普通に接していいとおもいますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Aとはうまくは接っすることはまだ無理かもですけど、
がんばりますww

浮気っぽくないですよ。
そういうことはよくあることです。
Bのことを好きでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりましたww
ありがとうございますw

Bにアタックすればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな勇気がないんです

浮気っぽいのではなく、惚れっぽいのですね。
このままBの事を好きなままでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:こな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

浮気じゃないと思いますよ。

クラスの人にAに関してなにかいわれたら『前すきだったw』っていうか、
なんらかの理由(え?すきじゃないよ?とか)をつけるといいと思いますよ。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりましたw

浮気ではないです

でもクラスの人に何かいわれてしまうと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

浮気ではないと思いますよ^^ 
確かに誰かと付き合ってたら浮気になりますがあなたは誰とも付き合っていないようですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅ・・・ですょね・・・ww

浮気ではないです。
Aと付き合ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る