すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何度もすいません。

前に・・・・・

「中学3年生です。
僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。
僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。
電話は何回もしました。
僕は嫉妬深いので、
彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。
それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。
手紙も交換しました。

それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。
理由は「冷めた」のことです。
しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。
別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。
僕は、まだ彼女の事が大好きです!
まだ、忘れられません!
彼女はどんな事を思っているのでしょうか?
また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。
別れてから1か月です。

補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」

・・・・という質問した時に、
回答者の中に・・・
「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。
もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」
・・・・と回答した人がいました。

そこで、プレゼントと一緒に
自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、
どんなことを言ったらいいのですか?
・例文でお願いします。
・「自分の気持ちを伝える」以外で。

長文すいませんでした。

  • 質問者:SOYSH
  • 質問日時:2011-12-25 23:17:59
  • 0

分かれてから1ヶ月・・・まだ自分の気持ちを伝えるには早くないですか?
彼女に気持ちを伝えたいのは分かりますが、焦っては傷が深まるだけです。

私なら二人が告白(?)などをした日に「もう一度つきあいたい・・」なんて言われたらグッと来ますね。

  • 回答者:風音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。二か月でした

告白した日ですね。
ありがとうございます。

並び替え:

復縁はやめたほうがいいです。

女の子の気持ちを変えるのは難しいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子って難しいですよね。

距離を置いてみたいだけです。
気持はあるんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言われると、安心しました。

でも彼女は別れたいと思ってその気持ちをいわれたんだから
いつまでも大好きなんて
おもっちゃいけませんよ
その女の子が好きなら遠くから見守るだけの方がいいですよ
女子は別れたのにプレゼントを渡されたりするのが嫌いです
その女子はますますあなたの事を嫌いになってしまいます
嫌いになってほしくなかったら
遠くからその女子の幸せを願うといいと思います
最後に一言
※女の子はひつこい男の子が一番嫌いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くから・・・ですか!
なるほどですね!

なんかうち前にも回答した気がするけど
プレゼントはいらない
気持ちだけでいいと思う
だって今の元彼女の好みが
前と違うかもしれないでしょ
だから渡さなくていい

あと前に書いたことだけど
しつこい(怒)
なんかそうやってまた告白するのは
やめてほしいと思う
あんまり愛しすぎると
ストーカーみたいになっちゃうよ・・・
もう別の恋に乗り換えたら??

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別の恋は無理です・・・

あなたしか考えられません。もう1度チャンスを下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1度チャンスを下さい。

いいですね!
使わせてもらいます。

「僕は君のことがまだ好きです!!」と思いっきり気持ちを伝える方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきり伝えます!

プレゼントをわたすと逆にもっと気まずくなっちゃいそうですね・・・
もう少したってから「もう一度付き合おう。」的な感じに言えばいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気まずくなりますよね・・・
期間置きます。

今でも好きです。また付き合いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
シンプルでいいですね!

プレゼントはいらないんじゃないんですか?
そんなことしたら、その子を物でつっていると同じです。

だから、めげずにがんばってください。」

伝える文は
・ぼくは、○○さんのことがまだ好きです。付き合ってくれとはいいません。
だから○○のことすきでいていいですか? 

と、言いましょう!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼント、買っちゃいました・・・

めげずに頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る