すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二の男子が好きな女子にメールするとき
どんなメールを送ったらいいと思いますか?

  • 質問者:SNAKE
  • 質問日時:2011-12-27 22:59:46
  • 0

並び替え:

とりあえず

フレンドリーになろう^^

相手の好きなこと(趣味)や学校の話題とか

時間割きくのもいいかも^^

時間割表なくしっちゃて~wwwみたいな^^

とにかく絡もう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず

フレンドリーになろう^^

相手の好きなこと(趣味)や学校の話題とか

時間割きくのもいいかも^^

時間割表なくしっちゃて~wwwみたいな^^

とにかく絡もう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日に学校であった出来事を絞り出してにこやかにメールしてみては?

  • 回答者:恋花 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いね~、風邪引いちゃったよ…
○○も風邪には気をつけろよぉ(~_~;)
とかでいいんじゃないですか?

  • 回答者:ほり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の雑談でいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは雑談からはじめて、
徐々に好かれるような面白い話や相手を心配するメールを
送ればいい人とか好きだと思われると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い話やこんど遊べるなど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あった出来事や、仲良しの友人の話(もちろん男子)の話。
テレビでも歌でもスポーツでも。

  • 回答者:野球小僧 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子に人気のアイドルとか、女子が好きな番組とかを送ってみたらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑談とか恋バナは?どう?
好きだったころとかもその話で盛り上がって
そのやり取りがあったおかげで
学校とかでもなんか仲良くなって
彼女になってくれたから
いいとおもいますよ~
まぁそれか話題を作ってくれたらそれに乗るとか?

俺はそんな感じだよ~がんばってね!最初は緊張しちゃうけどw

  • 回答者:わぁーww (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今していることをメールしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だ~とかから始めて
後は自然に雑談の流れに持っていけば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気取ったメールや、飾ったメール、自分に酔ったようなクサイセリフのメール以外ならなんでもいいです。。
自然なのが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁお礼とか、日々の出来事とかでいいかなーー♪

あまり深いメールだと相手も読みにくくなるよ!

頑張れ~~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近起こった出来事などを含めた雑談がいいと思います。

そうすることで何気ないことでも気軽に話せて仲も思いっきり深まると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る