すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の人が、自分の病気の事を女の子(あるいは女性)に話すのは気を許してるからですか?
信頼してるから?
気があるから?

  • 質問者:絢香
  • 質問日時:2011-12-28 10:56:08
  • 0

並び替え:

病気のないようによる。

単に知って欲しいという思いもあるやろ。
例えば風邪とかやったら、別に気にしやんと話せるやろうし。

信頼してる。というのはあるかもしれへんけど、
気があるっていうのはないわ。

好きやったら、むしろ隠すと思うで。
結婚前提でもない限りは、な。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼してるのだと思います。
普通は話さないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるからでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度信用しているということでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼してるからでしょう
だって女の子はいくら気があってもそういう事はいわないと思います
信頼してるからこそいうと思います・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信頼しているからだと思います。
自らの病気のことについて話すのは、
相手を信頼しているからこそできることですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度信頼しているということはいえます。
病気によってはあなたにも少し迷惑をかけるかもと思っているからでは?
あるいは食べるものや生活習慣などで、知っておいてほしいということが大きいと思います。
そのような病気でなく、ほかの誰にも話していないなら、気がある可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実なら信頼してるからでしょう。
ちょっとでも気を引くために病気だと嘘を付く事もたまにはありますが。

  • 回答者:おだいじに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用してないと話せないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてほしいから、後で言い訳に使う為
正直そうです。

  • 回答者:正樹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その病気によるし、その人の性格によると思います。
ただ、嫌いな人には言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼しているからだと思います。

隠したいような病気なら尚更です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな病気にもよりますけど、信頼してないとお話はしないんでは
ないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼しているからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼しているから話されているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるからよりは信頼しているからというのが強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性格によると思います。
誰にでもペラペラしゃべる人もいますし、信頼してるからって人もいますし。

その人がどういう性格かによります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼しており、何らかの力になってくれると思っているからです。

  • 回答者:ソウナンヨ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人には言わないと思うので、自分のことを気にかけてほしいのではないかと思います。
もちろん気を許していたり、信頼しているのもあると思います。

  • 回答者:まつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼しているからです。

あとは自分に興味を持って貰いたいからです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことを話しているのは、気があるからなのかはともかく信頼しているというのは確かでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼しているからというのが一番だと思います。
信頼してもらえてるというのはいいことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る