すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をするとどうして苦しくなるのですか??

  • 質問者:munnmunn
  • 質問日時:2011-12-29 13:26:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのコメントがすごく役に立ちました!!
不安な気持ちになるのも分かりました!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

並び替え:

相手を思いいぎるあまり、不安になるからだと思います。
自分の思いが届いているかどうかが不安なのでしょう。

  • 回答者:ノリ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安です・・・

恋だから・・・じゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿名001 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~
なるほど!!

自分の望むようには行かなかったり、好きすぎて不安に襲われたりするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません・・・

不安、失いたくない気持ちがふくらむからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね・・・ww

相手を思いすぎて何事にも集中できなくなるからですかね?

異性を気にかけすぎているからという可能性が高いですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にかけなかったら良いんですね・・・。

その人ばかり考えていとおしくおもうから.

  • 回答者:り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えすぎてたんだ・・・ww

悩むことが多いからだと思います

  • 回答者:zr (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みすぎって事ですか??

相手のことを思い、相手のことをよく見ているからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~ww

両想いになれるとは限らないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう心配はないんですけど、もしかしたら・・・・

ときめくからじゃないですか・・・

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときめくんですかぁ~!!

相手のことを考えすぎて、思い通りにいかないことが多いからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~、相手にはきっと思いは通じないのかもしれません!!

思い悩むことが多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっかぁ~・・・
でも、相手にも好きな人がいて両想いなんです・・・。

胸が締め付けられるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締め付けられるとは具体的に・・・

恋愛は美しい病気だからです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

び!病気なんですかっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る